箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんのお父様が発表会演奏動画をYoutubeにアップされていました。

   

img_1040

高校三年生のSさんはかれこれ5年、西尾ギター教室に通って下さっております。
今年の発表会では家族全員で見に来て下さいました。
Sさんは発表会で大原櫻子さんの「ちっぽけな愛のうた」をギター弾き語りで演奏して下さいました。
私は賛助出演でSさんの伴奏でベースを弾きました。

お父様がSさんの演奏をビデオで撮影しYoutubeにアップされていましたのでご紹介したいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

満員御礼

ブログの更新が滞っており、大変申し訳ありませんでした。 毎日、たくさんの生徒さん …

沢山の体験レッスンありがとうございます。

   5月に入りまして、沢山のお問い合わせを頂いております。 …

秋の体験レッスン

   有り難い事に、この秋もたくさんの体験レッスンのお申し込 …

11/29はお休みでした。

昨日の金曜日は5週目なのでレッスンはお休みでした。 お昼に髪を切りに行きました。 …

no image
今年の発表会は60名以上の生徒さんが出演されます。

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催致しま …

no image
家内と二人でポスティング

昨日は家内と二人で豊中市蛍池や刀根山を中心に西尾ギター教室のチラシをポスティング …

箕面教室は満員御礼!

2月に入ってからも箕面教室にはお問い合わせが止まりません。 本当に毎週、体験レッ …

新年度に入りました。

  4月に入りました。 続々と体験レッスンのお申し込みを頂いております …

発表会が近付いています

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催します …

no image
今日も体験レッスンがありました。

4月に入ってから西尾ギター教室では体験レッスンをたくさん戴いております。 本当に …