箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんのお父様が発表会演奏動画をYoutubeにアップされていました。

   

img_1040

高校三年生のSさんはかれこれ5年、西尾ギター教室に通って下さっております。
今年の発表会では家族全員で見に来て下さいました。
Sさんは発表会で大原櫻子さんの「ちっぽけな愛のうた」をギター弾き語りで演奏して下さいました。
私は賛助出演でSさんの伴奏でベースを弾きました。

お父様がSさんの演奏をビデオで撮影しYoutubeにアップされていましたのでご紹介したいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
10月に入りました。

​​ ​ 10月に入りました。今年も残り後3ヶ月になりましたね。10月に入ってか …

新居が建築開始されました

        西尾 …

中学生Tくんのレッスン

本日、ご紹介するのは中学生Tくんです。 西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山 …

no image
あなたの隣人を愛せよ

神田沙也加さんが自殺されました。去年は竹内結子さんが自殺されました。 3日前には …

1月もたくさんの入会がありました

   1月もたくさんの入会がありました。今年は1月もたくさん …

生徒さんからお歳暮を頂きました。

早いもので、もう年末ですね。 西尾ギター教室の生徒さんからお歳暮を頂きました。 …

皆様、本当にありがとうございます!

有り難い事に生徒さんが沢山来られています。 西尾ギター教室が100人、西尾ピアノ …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学一年生の生徒さん、T君からお手紙を頂きました。 このような手紙を頂き本当に嬉 …

opgu
春になりましたね

今日、豊中教室の帰りにヴィソラの前を通ったら、綺麗に花が咲いていたので 思わずパ …

北海道に行ってきました。

7/29〜31まで、北海道に家族で旅行に行きました。家内のお姉さんのお友達が釧路 …