箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんのお父様が発表会演奏動画をYoutubeにアップされていました。

   

img_1040

高校三年生のSさんはかれこれ5年、西尾ギター教室に通って下さっております。
今年の発表会では家族全員で見に来て下さいました。
Sさんは発表会で大原櫻子さんの「ちっぽけな愛のうた」をギター弾き語りで演奏して下さいました。
私は賛助出演でSさんの伴奏でベースを弾きました。

お父様がSさんの演奏をビデオで撮影しYoutubeにアップされていましたのでご紹介したいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

娘の幼稚園の入園式でした

娘の幼稚園の入園式でした。 箕面市の粟生幼稚園です。画像は顔が分からないように小 …

11月に入りました

   11月に入りました。西尾ギター教室の箕面教室にはたくさ …

大阪でピアノ教室運営セミナーの講師をします。

大阪で7月9日(火)ピアノ教室運営セミナーを 行います!詳しくはこちら

西尾ギター教室が大切にしていること

西尾ギター教室が大切にしていること。 それは「生徒さんが主人公である」ということ …

ギター教室で絶対音感コース?

   現在、ピアノ教室開講に向けて様々な準備をしております。 …

生徒さんに感謝

   今日、新しいギター教室を見に行くと防音室のドアが設置さ …

無様から生き様へ

私が大好きなアーティストは氷室京介さんです。 16歳の時に友人の家で氷室京介さん …

3歳から6歳までのお子様のお母様へ

   先日、ギター教室に問い合わせがあり、とある質問を受けま …

禁じられた遊びのレッスン

最近、箕面教室では立て続けに体験レッスンのお問い合わせを頂き感謝申し上げます。 …

小学3年生H君のレッスン

先日の西尾ギター教室の発表会にも出演して頂き、うちの娘と同い年でもある小学3年生 …