箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんのお父様が発表会演奏動画をYoutubeにアップされていました。

   

img_1040

高校三年生のSさんはかれこれ5年、西尾ギター教室に通って下さっております。
今年の発表会では家族全員で見に来て下さいました。
Sさんは発表会で大原櫻子さんの「ちっぽけな愛のうた」をギター弾き語りで演奏して下さいました。
私は賛助出演でSさんの伴奏でベースを弾きました。

お父様がSさんの演奏をビデオで撮影しYoutubeにアップされていましたのでご紹介したいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

日曜日は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でギターのレッスンを行っています …

4月に入りました

  4月に入りました。西尾ギター教室の新しい教室が建築されつ …

   定年退職後にエレキギターを始められたSさん。 西尾ギタ …

西尾ギター教室発表会、大盛況!!

昨日、第6回西尾ギター教室の発表会が開催されました。 画像を見て頂きましたらお分 …

主婦の方のギターレッスン

西尾ギター教室には主婦の方も沢山来られています。 画像のKさんはもう3年も教室に …

高校生のレッスン

   西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来ら …

tjm,m
お花が届きました

またまたギター教室にお花が届きました。 西尾ギター教室、豊中教室開講を記念してお …

新教室が完成しました。

     西尾ギター教室の新教室が完成し …

6年目のレッスン

画像の生徒さん、Yさんは現在高校3年生です。 小学6年生の頃から私の所に習いに来 …

日曜日の午後は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 平日は …