箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

6年目のレッスン

   

画像の生徒さん、Yさんは現在高校3年生です。

小学6年生の頃から私の所に習いに来られています。

Yさんのレッスンは6年目に入りました。長い付き合いです。本当に嬉しく思います。

あまり感情を表に出さない生徒さんではありますが、レッスンには必ず来られます。

Yさんはきっとギターが大好きなんだろうと思います。

そしてYさんの将来の夢は看護師になること。きっと叶うと思います。

なぜならYさんはギターのレッスンを休んだことがないほどの努力家だからです。

看護師として、ギターは友達と思いながら頑張って欲しいと思います。

Yさん、あなたは素晴らしい生徒さんです。

あなたと共にギターを一緒に弾けて、先生はとても嬉しく思います。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

皆様、ありがとうございます

昨日から今日に掛けて様々な方や生徒さんから「西尾先生、テレビ見ましたよ!」とお声 …

海の家でのギターレッスン

8月は海の家で、ギターレッスンをしました。 お姉さんをレッスンしたのですが、なか …

箕面教室は満員御礼!

2月に入ってからも箕面教室にはお問い合わせが止まりません。 本当に毎週、体験レッ …

no image
第1回 西尾ギター教室発表会開催決定!

ようやく発表会の開催が決まりました。 2013年9月29日(日) 10時~16時 …

no image
たくさんの体験レッスンをありがとうございます

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 有難いことに、最近は一 …

エレキギターでのレッスン

  最近エレキギターの体験レッスンも多く、 主に中学生と高校生の方のレ …

rthh
ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。 2月のバレンタインデーには生徒さんからたくさんのチョ …

私の愛器ギルバートが戻ってきました。

年末には必ず私が頼りにしているギター製作家の庄司清英さんにギターのメンテナンスを …

体験レッスンの嵐

4月後半に入り、立て続けに体験レッスンのお申し込みを頂いております。 本当にあり …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第21回 はじめてのギターソロ ぶんぶんぶんを弾いてみよう