箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

6年目のレッスン

   

画像の生徒さん、Yさんは現在高校3年生です。

小学6年生の頃から私の所に習いに来られています。

Yさんのレッスンは6年目に入りました。長い付き合いです。本当に嬉しく思います。

あまり感情を表に出さない生徒さんではありますが、レッスンには必ず来られます。

Yさんはきっとギターが大好きなんだろうと思います。

そしてYさんの将来の夢は看護師になること。きっと叶うと思います。

なぜならYさんはギターのレッスンを休んだことがないほどの努力家だからです。

看護師として、ギターは友達と思いながら頑張って欲しいと思います。

Yさん、あなたは素晴らしい生徒さんです。

あなたと共にギターを一緒に弾けて、先生はとても嬉しく思います。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
CAN YOU CELEBRATE?

安室奈美恵さんの代表曲「CAN YOU CELEBRATE?」を編曲して10弦ギ …

no image
西尾ギター教室のCMが完成しました

西尾ギター教室のCM動画が完成しました。 このCMが完成するまで様々な方々にご協 …

精一杯の想い

上の詞は私が小学生の頃によく聴いていたバンド「BAKU」のボーカル、谷口宗一さん …

箕面市立萱野東小学校の卒業式

本日は娘が通う、箕面市立萱野東小学校の卒業式でした。 娘はこの春、萱野東小学校を …

dht
我が師匠、大野朱美先生

私が本格的にギター教室に通い始めたのは高校3年生、つまり18歳の時でした。 当時 …

禁じられた遊びのレッスン

最近、箕面教室では立て続けに体験レッスンのお問い合わせを頂き感謝申し上げます。 …

no image
生徒さんと二重奏をしました。

西尾ギター教室にはご年配の方も沢山、レッスンに来られています。 今日のレッスンは …

no image
何度でも立ち上がるギタリストでありたい

1月に入ってからも沢山の体験レッスンのお申し込みとご入会があり、心より感謝申し上 …

感動を提供出来るギター教室を目指して

   西尾ギター教室にもたくさんの生徒さんが集まりました。 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第17回 イ短調の音階とイ短調の曲を弾いてみよう