箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

日曜日の午後は豊中教室でレッスン

   

  
日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。

平日はお仕事でお忙しい大人の生徒さんの為にも日曜日も豊中教室は営業しています。

今日のレッスンはエレキギターの生徒さんがお越し下さいました。

パワーコードを使った基礎的なリフとオルタネイトピッキングの練習を中心にレッスンさせて頂きました。

画像の生徒さんはとても飲み込みが早く、驚くほどに上達が早いです。

豊中市の西尾ギター教室の生徒さんは皆さん素晴らしい方ばかりなのでレッスンにも凄い気合いが入ります。

日曜日の午後のレッスンをご希望の方はお問い合わせ下さいね。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

rthh
ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。 2月のバレンタインデーには生徒さんからたくさんのチョ …

萱野東小学校の入学式

   新年度に入りました。うちの娘も箕面市立萱野東小学校に入 …

ギター教室で絶対音感コース?

   現在、ピアノ教室開講に向けて様々な準備をしております。 …

発表会が近付いています

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催します …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第23回 はじめてのギターソロ3 「一週間」を弾いてみよう
yamaguchi
豊中教室は順調です。

今日は豊中教室、山口先生の初体験レッスンがありました。 山口先生は優しく、とても …

no image
オンラインレッスンにてご入会頂きました。

本日、オンラインレッスンにてお一人、ご入会頂きました。 コロナウイルスの影響が懸 …

makino
今日のレッスンはUさん

今日のレッスンはUさんでした。 現在、秋に行う発表会に向けて頑張って練習をされて …

no image
あなたの隣人を愛せよ

神田沙也加さんが自殺されました。去年は竹内結子さんが自殺されました。 3日前には …

生徒さんからのお手紙

   発表会が終わり、ある生徒さんからお手紙を頂きました。 …