箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

オンラインレッスンにてご入会頂きました。

   

本日、オンラインレッスンにてお一人、ご入会頂きました。

コロナウイルスの影響が懸念される中、西尾ギター教室にお問い合わせ頂き、オンラインレッスンにて体験レッスンをさせて頂きました。

そしてご入会頂き、本当に感謝申し上げます。

西尾ギター教室から去って行かれる方も多い中、こうしてご入会頂き、本当に嬉しく思います。

去る者追わず、来る者拒まずで頑張りたいと思います。

明日もオンラインレッスンを頑張りたいと思います。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ご年配の方のギターレッスン

西尾ギター教室にはご年配の方も沢山レッスンに来られています。 画像のMさんは80 …

箕面市を襲った地震

6月18日 午前7時58分 震度6の地震が箕面市を襲いました。 私は前日のレッス …

no image
エレキギターのレッスン

よくお問い合わせで「西尾先生はエレキギターは教えてはおられないのですか?」と言わ …

haed
今日から映画の撮影に入ります

西尾ギター教室のCMを撮影してくださった奥本監督の新作「メイド前・喫茶ほまり」の …

中学生Tくんのレッスン

本日、ご紹介するのは中学生Tくんです。 西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山 …

生徒さんからお歳暮を頂きました。

早いもので、もう年末ですね。 西尾ギター教室の生徒さんからお歳暮を頂きました。 …

演奏会が決まりました。

昨日我が師、大野ギター音楽院の大野朱美先生よりお電話がありました。 私の事を気に …

no image
気分転換にピアノを弾きました。

気分転換にピアノを弾きました。 最近、私が高校生の頃に好きだった昔の曲をよく聞く …

no image
今日も体験レッスンがありました。

4月に入ってから西尾ギター教室では体験レッスンをたくさん戴いております。 本当に …

no image
テレビ出演動画を公開

先日、テレビ出演した動画が偶然、Youtubeにアップされていました。 本当に嬉 …