箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

萱野東小学校の入学式

   

  
新年度に入りました。うちの娘も箕面市立萱野東小学校に入りました。

小さかった娘もいよいよ小学一年生です。新しい生活が始まります。

西尾ギター教室の生徒さんも新年度を迎え、入学と卒業をされた生徒さんも多く、この時期はお別れと出会いの季節でもあります。

西尾ギター教室は箕面市で萱野東小学校の近くにあり、沢山の生徒さんが習いに来られています。

春の体験レッスンを受け付けております。どうぞよろしくお願いします。

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

dgfh
豊中市蛍池の西尾ギター教室オープン!

西尾ギター教室、豊中市蛍池教室が本日、オープンしました。 朝から開店準備に追われ …

生徒さんからお歳暮を頂きました。

早いもので、もう年末ですね。 西尾ギター教室の生徒さんからお歳暮を頂きました。 …

今日のレッスンは高校生のN君!

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 今日の …

中学生のレッスン

   西尾ギター教室には中学生のお子さんもたくさん習いに来ら …

sht
今日も豊中教室に行きます。

日付が変わり3月3日、ひな祭りですね。 今日は体験レッスンが入ったので頑張りたい …

no image
今日も体験レッスンがありました。

4月に入ってから西尾ギター教室では体験レッスンをたくさん戴いております。 本当に …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第20回 二短調の音階とニ短調の曲を弾いてみよう
wy
チラシを配っていました

西尾ギター教室、豊中教室のチラシを家内と二人で配っていました。 主に豊中市蛍池、 …

発表会が終了しました。

9月2日に無事に西尾ギター教室、ピアノ教室の発表会が開催されました。 今回は51 …

たくさんのご入会ありがとうございます

今年一年間でたくさんの方が西尾ギター教室にご入会頂きました。本当にありがとうござ …