箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日のレッスンはUさん

   

今日のレッスンはUさんでした。

現在、秋に行う発表会に向けて頑張って練習をされています。

曲はナポレオン・コストの「舟歌」

とても優雅で私も大好きなきょくです。

Uさんも頑張って弾いてくださっています。

私はUさんに伝えました。

「メロディーを大切に、ゆったりと弾いてください」

この曲は特にメロディーが美しいのです。

Uさん頑張ってくださいね。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

箕面市を襲った地震

6月18日 午前7時58分 震度6の地震が箕面市を襲いました。 私は前日のレッス …

no image
豊中市の西尾ギター教室、只今生徒募集中です

豊中市の西尾ギター教室では現在、生徒募集中です。 新たに先生が3人加わりました。 …

opgu
春になりましたね

今日、豊中教室の帰りにヴィソラの前を通ったら、綺麗に花が咲いていたので 思わずパ …

猪名川高校で教えています。

去年に引き続き、兵庫県立猪名川高等学校の音楽の授業でギターを教えています。 今年 …

no image
Nさんご夫妻の発表会の演奏

西尾ギター教室の発表会には大人の生徒さんもご夫妻で出演されています。 Nさんご夫 …

9/22は第4回目の発表会

   9月もたくさんの方がご入会されており、西尾ギター教室は …

no image
サンバースト

サンバーストという曲がクラシックギターの曲で大人気なのです。 アンドリュー・ヨー …

no image
ギター教室訪問動画のダイジェスト版が完成しました。

先日公開となった西尾ギター教室訪問動画、長すぎましたね・・・ ということで3分4 …

西尾ギター教室発表会、大盛況!!

昨日、第6回西尾ギター教室の発表会が開催されました。 画像を見て頂きましたらお分 …

no image
本日は猪名川高校

今日も猪名川高校での授業です。と言っても今日は今までの授業を振り返り、ギターの実 …