箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日のレッスンはUさん

   

今日のレッスンはUさんでした。

現在、秋に行う発表会に向けて頑張って練習をされています。

曲はナポレオン・コストの「舟歌」

とても優雅で私も大好きなきょくです。

Uさんも頑張って弾いてくださっています。

私はUさんに伝えました。

「メロディーを大切に、ゆったりと弾いてください」

この曲は特にメロディーが美しいのです。

Uさん頑張ってくださいね。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

こども110番の家

箕面市青少年指導センターに依頼しまして、西尾ギター教室の扉にこども110番のプレ …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第14回 イ長調の音階とイ長調の曲を弾いてみよう
no image
作曲家としての活動

映画監督である奥本元監督から映画「めいど前・ひまり」のメインテーマ、エンディング …

日曜日の午後は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 平日は …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第19回 ロ短調の音階とロ短調の曲を弾いてみよう
春のギター体験レッスン

西尾ギター教室は箕面教室も豊中教室も春のギター体験レッスン実施中です。 有難いこ …

中学生Tくんのレッスン

本日、ご紹介するのは中学生Tくんです。 西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山 …

台風21号の爪痕

昨日の台風21号の威力は凄まじかったですね。 自宅がある箕面教室の方は11時間も …

no image
今日も体験レッスンがありました。

4月に入ってから西尾ギター教室では体験レッスンをたくさん戴いております。 本当に …

明日のレッスンはお休みさせて頂きます。

台風の為、2019/10/12のレッスンはお休みとさせて頂きます。 どうぞよろし …