箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日のレッスンはUさん

   

今日のレッスンはUさんでした。

現在、秋に行う発表会に向けて頑張って練習をされています。

曲はナポレオン・コストの「舟歌」

とても優雅で私も大好きなきょくです。

Uさんも頑張って弾いてくださっています。

私はUさんに伝えました。

「メロディーを大切に、ゆったりと弾いてください」

この曲は特にメロディーが美しいのです。

Uさん頑張ってくださいね。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

本日も一件のお問い合わせ、ありがとうございます。

本当に暑い日が続きますね。 こんな暑い日が続く中、毎週のように体験レッスンのお申 …

no image
箕面市立第四中学校の入学式

今日、娘と朝にヴィソラに行きました。 途中で、箕面市立第四中学校の前を通ると入学 …

箕面市立第四中学校の生徒さん

   西尾ギター教室の箕面教室には箕面市立第四中学校の生徒さ …

走り続けます。

毎日がとても早く過ぎて行きます。 日々のレッスンに加え、セミナーへの参加、教室運 …

皆様、ありがとうございます

昨日から今日に掛けて様々な方や生徒さんから「西尾先生、テレビ見ましたよ!」とお声 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第19回 ロ短調の音階とロ短調の曲を弾いてみよう
sht
今日も豊中教室に行きます。

日付が変わり3月3日、ひな祭りですね。 今日は体験レッスンが入ったので頑張りたい …

11月に入りました

   11月に入りました。西尾ギター教室の箕面教室にはたくさ …

新年度に入りました。

  4月に入りました。 続々と体験レッスンのお申し込みを頂いております …

shimizu
今日のレッスンはSさん

今日のレッスンはSさん。ボサノバギターのレッスンです。 Sさんはボサノバが大好き …