箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日のレッスンはUさん

   

今日のレッスンはUさんでした。

現在、秋に行う発表会に向けて頑張って練習をされています。

曲はナポレオン・コストの「舟歌」

とても優雅で私も大好きなきょくです。

Uさんも頑張って弾いてくださっています。

私はUさんに伝えました。

「メロディーを大切に、ゆったりと弾いてください」

この曲は特にメロディーが美しいのです。

Uさん頑張ってくださいね。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

秋の体験レッスン

   有り難い事に、この秋もたくさんの体験レッスンのお申し込 …

生徒さんに感謝

   今日、新しいギター教室を見に行くと防音室のドアが設置さ …

tjm,m
お花が届きました

またまたギター教室にお花が届きました。 西尾ギター教室、豊中教室開講を記念してお …

no image
小さな恋のうた

生徒さんがモンゴル800の「小さな恋のうた」をやりたい!との事でしたので、私がベ …

新年度に入りました。

  4月に入りました。 続々と体験レッスンのお申し込みを頂いております …

演奏会が決まりました。

昨日我が師、大野ギター音楽院の大野朱美先生よりお電話がありました。 私の事を気に …

月曜日の午前中は御年配の方のレッスン

月曜日の午前中は主に定年退職をされた方が沢山お越し頂いております。 画像のGさん …

no image
ポンタのお友達

レッスン風景のお写真です。 ・スマホで見る場合、画像をタップすると別ページに行き …

皆様、ありがとうございます

昨日から今日に掛けて様々な方や生徒さんから「西尾先生、テレビ見ましたよ!」とお声 …

私は運が良い

私は過去を振り返ると失敗続きの人生でした。 中学生の時はサッカー部でしたが、レギ …