箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

発表会が近付いています

   

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催します。

今年は過去最多の61名の生徒さんが出演され、私も朝から晩まで忙しなく動いていると思います。

生徒さんも発表会に向けて、最後の追い込みに入りました。

子供の生徒さんはほぼ全員が出演されます。

西尾ギター教室の特徴として、子供の生徒さん、とりわけ小学生の生徒さんが沢山おられます。これは他のギター教室には絶対に劣っていない西尾ギター教室の強みだと思います。

それだけお母様から信頼されている証なので頑張りたいと思います。

さぁ、発表会に向けてレッスンを頑張って行きたいと思います。

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんにアンケートを書いて頂きました。

豊中教室に通って頂いている高校二年生のIちゃんにレッスンアンケートを書いて頂きま …

諦めの悪い男

今日は5週目なのでレッスンはお休みでしたが、今日もギター教室、ピアノ教室のチラシ …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第20回 二短調の音階とニ短調の曲を弾いてみよう

   定年退職後にエレキギターを始められたSさん。 西尾ギタ …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願い申し上 …

no image
10月に入りました。

​​ ​ 10月に入りました。今年も残り後3ヶ月になりましたね。10月に入ってか …

「よーいドン」の放送日が決まりました!

先日お伝えしたテレビ出演の放送日が決まりました。 2月20日 (金) 関西テレビ …

3歳から6歳までのお子様のお母様へ

   先日、ギター教室に問い合わせがあり、とある質問を受けま …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第14回 イ長調の音階とイ長調の曲を弾いてみよう
初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第19回 ロ短調の音階とロ短調の曲を弾いてみよう