箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

発表会が近付いています

   

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催します。

今年は過去最多の61名の生徒さんが出演され、私も朝から晩まで忙しなく動いていると思います。

生徒さんも発表会に向けて、最後の追い込みに入りました。

子供の生徒さんはほぼ全員が出演されます。

西尾ギター教室の特徴として、子供の生徒さん、とりわけ小学生の生徒さんが沢山おられます。これは他のギター教室には絶対に劣っていない西尾ギター教室の強みだと思います。

それだけお母様から信頼されている証なので頑張りたいと思います。

さぁ、発表会に向けてレッスンを頑張って行きたいと思います。

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

粟生幼稚園の運動会

  私の娘は粟生幼稚園の年長さんです。 今日は娘が通う粟生幼 …

gfhkuy
たきのみちゆずる君と・・・

5月5日の箕面市主催のイベントに出演しました。 タッキー816公開ラジオにも出演 …

ファンライフ箕面での演奏

      箕面市粟生間谷にあるファンラ …

来週に新しいギター教室が誕生します。

      内装が完成しました。後は外溝 …

no image
コロナウイルスの影響を思って

このような事をブログに書こうか、だいぶと悩みましたが、私の今思う事を書かせて頂き …

自分は生きる意味があるはず

先日のブログでも書いた通り、最近は反町隆史さんのPOISONをよく聴いています。 …

no image
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…

最近はドラマ「GTO」をよく見ています。 20年程前、反町隆史さん主演のドラマ「 …

豊中市少路にある少路高等学校跡地

先日、私の母校である大阪府立少路高等学校跡地に行ってきました。 大阪府立少路高等 …

主婦の方のギターレッスン

西尾ギター教室には主婦の方も沢山来られています。 画像のKさんはもう3年も教室に …

イチロー選手の言葉

ニューヨークヤンキースのイチロー選手が先日、日米通算4000本安打を達成されまし …