箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんからのお手紙

   

  
発表会が終わり、ある生徒さんからお手紙を頂きました。

ギターの絵をご自分で描かれた心が籠った素晴らしいお手紙です。

このようなお手紙を頂けることに、本当に幸せを感じます。

私は生徒さんにとても愛されていると感じます。

豊中市の西尾ギター教室には現在、100名を超える生徒さんが習いに来て下さっています。

全員が私の大切な生徒さんですので全力でレッスンしたいと思います。

全ては生徒さんとギターが友達になって頂ける為にレッスンしております。

 - 未分類 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

#with you

8月末から9月上旬にかけて、子供の自殺が多くなるそうです。 これは本当に悲しい事 …

春の体験レッスン好評です

   4月に入り、体験レッスンの予約が続々と入ってきておりま …

月曜日の午前中は御年配の方のレッスン

月曜日の午前中は主に定年退職をされた方が沢山お越し頂いております。 画像のGさん …

no image
池田市から近いギター教室

3月1日に豊中市蛍池に西尾ギター教室豊中教室がオープンします。この教室は池田市か …

no image
娘へのプレゼント

私が一番尊敬している偉人がキング牧師です。娘にはどうしてもキング牧師の一生を知っ …

自分は生きる意味があるはず

先日のブログでも書いた通り、最近は反町隆史さんのPOISONをよく聴いています。 …

日本初、絶対音感が身につくギター教室!

トップ画像を変更しました。 西尾ギター教室は日本初、関西初、大阪初、日本で唯一、 …

人と人との繋がりが大切

私が大切にしていること、それは「人と人との繋がり」です。 ギター教室は生徒さんが …

私には夢がある  I HAVE A DREAM

   今から約4年前、私は本当に辛い思いをしていました。 西 …

11/29はお休みでした。

昨日の金曜日は5週目なのでレッスンはお休みでした。 お昼に髪を切りに行きました。 …