箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

第4回 西尾ギター教室 発表会が開催されました。

   

   
 第4回 西尾ギター教室の大発表会が箕面市立メイプル小ホールにて開催されました。

一年に一度、9月に開催しております発表会も今年で4回目を迎える事になりました。

生徒さん、保護者の方には本当に感謝申し上げます。

今年は34名の生徒さんがとても素晴らしい演奏を繰り広げて下さりました。

第1部では幼稚園から小学生のお子様が、第2部では中学生以上の大人の生徒さんが演奏して下さいました。

まる丸一日、ギター教室の発表会を開催しているのは西尾ギター教室だけだと思います。

今年はピアノ教室とフルート教室も合同で発表会を行いました。

ちなみに第1部の生徒さんは全てギター教室の生徒さんだけです。画像を見て頂きましたらお分かりの通り、箕面市、豊中市において圧倒的に小さなお子様が多いのが西尾ギター教室の特徴です。

この発表会には先日、日本ギターコンクール小学生の部で銀賞を受賞された生徒さんもおられます。

もちろんコンクールに出場されていない生徒さんもおられますが、皆さんとても上手に演奏されます。

私の自慢の生徒さんばかりです。非常にレベルは高いと思います。

来年の発表会は2017年の9月2日に開催します。来年は箕面市立メイプルホールの大ホールをお借りしますよ。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

豊中市蛍池のギター教室

西尾ギター教室の豊中教室は現在、豊中市清風荘でレッスンを行っていますが、3月より …

10年前を振り返って PART15

チラシポスティングで一定の効果が分かった私は「チラシにも書き方があるのではないか …

希望

去年、ギター教室が存続の危機に瀕していました。 私は毎日が不安でたまりませんでし …

私を立ち上がらせる言葉

ギター教室運営で行き詰まる事もたくさんあります。 でも箕面市でギター教室を開くの …

立て続けに体験レッスンのお申し込み

1月だけで10件ほどの体験レッスンを行っております、ほとんどの方がご入会されてい …

ホームページをリニューアル

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

辻口博啓シェフと

さて、今から大阪箕面市に帰ります。今日は午後からギター教室のレッスンがあります。 …

スキルアップ時間管理術

藤拓弘先生の新著書「スキルアップ時間管理術」が届きました。 もう私の為に書いて下 …

土曜日はT君のレッスンからスタート!

土曜日は朝からレッスンスタート。 まず最初は小学生のT君のレッスンからになります …

今日はIさんのレッスンでした。

今日のレッスンは豊中教室でのレッスンで、Iさんのレッスンでした。 Iさんはどうし …