箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

お手紙を頂きました 2

      2013/09/27

20130919-122138.jpg

 

先日、とある生徒さんから相談を受けました。
「西尾先生、夏休みの課題に協力して貰えませんか?」
中学校の夏休みの宿題でした。
課題は「仕事をしている大人に聞いて、その仕事の良いところ、やりがい、嬉しかったこと、悲しかったことをレポートにまとめて提出」
でした。

私はこのホームページにも書いてある通り、西尾ギター教室のコンセプトは「ギターは友達」ですので、コンセプトにのっとったレポートを書かせて頂きました。

お礼にお母様から丁寧なお手紙を頂きました。

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

高校生のレッスン

今日の生徒さんはJ君です。 彼は私と名前がほとんど同じです。 ですので非常に親近 …

小学6年生Mくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学6年生Mくんのレッスンです。 米津玄師の感電をやって頂き …

高校生の生徒さん

西尾ギター教室には高校生の生徒さんも沢山、習いに来られています。 画像に写ってい …

no image
萱野東小学校

萱野東小学校 箕面市の西尾ギター教室の近くにある萱野東小学校はとても運動場が広い …

日曜日は小学六年生R君のレッスン

日曜日は小学六年生R君のレッスンでした。 R君も小さい頃から西尾ギター教室に通っ …

小学3年生Kくんのレッスン

日曜日は小学3年生K君のレッスンでした。 発表会に向けて、ソル作曲のエチュードを …

受験を終えて戻って来て下さった生徒さん

画像のI君は中学3年生です。 小学生の頃、西尾ギター教室に通って下さっていました …

小学2年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学2年生Kくんのレッスンでした。 K君は本当にギターが好きで好 …

小学三年生Yくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学三年生Yくんです。 今日のレッスンでは米津玄師のLemo …

小学5年生Kちゃんのギターレッスン

今日のレッスンは小学5年生Kちゃんです。 今日の課題はあいみょんの「ら、のはなし …