箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学2年生Kくんのギターレッスン

   

本日のレッスンは小学2年生Kくんのレッスンでした。

K君は本当にギターが好きで好きでたまらない生徒さんです。

彼ほど練習してくる生徒さんはおられませんし、1番楽しそうにギターを弾く生徒さんでもあります。

今日の課題曲は優里のビリミリオンでした。

私が「この曲、やってみない?」と言ってCDを聞かせたら嬉しそうに練習をして下さいました。

西尾ギター教室のレッスンでは生徒さんが弾きたい曲を中心にレッスンを行っています。

皆さんも弾いてみたい曲がありましたら是非、レッスンにお持ち下さい。

私が必ず弾けるように指導させて頂きます。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学1年生H君のCAN YOU CELEBRATE?

本日、入学式を迎えた中学1年生H君のレッスンで、お母様からのリクエストで安室奈美 …

小学5年生M君のレッスン

今日のレッスンでは小学5年生M君のレッスンでした。 現在、「燃えろ!ガンダム」を …

小学五年生M君のレッスン

有り難い事に箕面教室では今月も沢山のお問い合わせを頂いております。 今日のレッス …

大人の生徒さんMさんのギターレッスン

こんにちは !西尾ギター教室・箕面クラス 日曜日担当講師の加藤奏です。寒さが少し …

吹田市から近いギター教室

現在、西尾ギター教室には吹田市からもたくさんの方々が習いに来られています。 主に …

豊中教室でクラシックギターのレッスン

豊中教室にお越しのHさんは、3年も西尾ギター教室に通われています。 発表会やコン …

高校1年生M君のエレキギターレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターを習いに来られる生徒さんも沢山おられます。 新高校 …

生徒さんの声を掲載します。

今日のレッスンは中学生の生徒さんでした。 生徒さんにお願いしてアンケートを書いて …

K君のギターレッスン

毎日のように小学生の生徒さんが沢山お越し下さり、ありがとうございます😊 西尾ギタ …

高校2年生Sくんのエレキギターレッスン

土曜日の午後は通常、豊中蛍池教室でレッスンを行っています。 今日のレッスンは高校 …