箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学6年生Mくんのレッスン

   

本日登場の生徒さんは小学6年生Mくんのレッスンです。

米津玄師の感電をやって頂きました。

この曲はリズムが少し複雑でMくんも少し苦戦しておられましたが頑張って練習をして下さいました。

しかもメロディーが上がったり下がったりするので、そちらも苦戦、、、

「先生、めっちゃ難しいわ!」

と言いながらも何とか頑張ってくれたMくんに拍手👏

次回は米津玄師の飛燕をやろうと言われました👍

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

豊中教室でエレキギターのレッスン

西尾ギター教室の豊中教室にはエレキギターを習いに来られている生徒さんも沢山おられ …

ギターと仕事の両立

西尾ギター教室にはお仕事終わりでレッスンに通われる生徒さんもたくさんおられます。 …

年長さんMちゃんのレッスン

生徒さんのお母様が、実家に行かれた時に生徒さんのお祖父様が弾かれているギターを手 …

小学四年生Hくんのレッスン

今日は豊中蛍池教室で小学四年生Hくんのレッスンでした。 現在、カルリの序曲を練習 …

ギターとマンドリン

西尾ギター教室にはマンドリンを弾かれる生徒さんも習いに来られています。 私がギタ …

小学四年生K君のレッスン

本日、西尾ギター教室のレッスンにお越しになられた生徒さんは小学四年生のK君です。 …

大学生 K君のレッスン

今日は豊中教室で大学生のK君のレッスンでした。K君は実は大阪音楽大学ギター科の学 …

小学六年生Eちゃんのレッスン

この所、毎日ブログを書いている私でありますが、これには訳があります。 やはりお子 …

小学四年生Y君の演奏

西尾ギター教室の生徒さんで小学四年生のY君は現在、星野源さんの「ドラえもん」を練 …

小学四年生Aちゃんのギターレッスン

毎回ブログを更新する度に思いますが、西尾ギター教室には小学生の女の子の生徒さんが …