箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

高校生の生徒さん

   

西尾ギター教室には高校生の生徒さんも沢山、習いに来られています。

画像に写っているM君は現在、高校2年生です。ちなみに中学校は私と同じ箕面市立第六中学校です。

同じ中学校に通っていた事もあり、とても親近感がわく生徒さんでもあります。

現在はbuck numberの「大不正解」という教室をレッスンで取り上げています。

いつも笑顔でお越し頂いているM君はクラスの人気者だと思います。

そうそう、先日たまたま箕面キューズモールの近くで私が乗っているバイクが調子が悪く、エンジンが止まってしまいました。

どうしよう?と悩んでいる時に、たまたま偶然通りかかったのが、M君です。

「西尾先生!どうしたんですか?」と心配して下さいました。

バイクは単なるバッテリー切れで、家内に新しいバッテリーを持って来て貰い、事なきを得ました。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学3年生Kくんのレッスン

日曜日は小学3年生K君のレッスンでした。 発表会に向けて、ソル作曲のエチュードを …

no image
ギターの先生になる

今日のレッスンの終わりに生徒さんのIちゃんが、「先生!私ね、大きくなったら先生み …

中学生の生徒さんのレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山来られています。 画像のK君は中学一年。 …

小学5年生Hくんのレッスン

今日は豊中蛍池教室でギターレッスンでした。今日のレッスンは小学5年生Hくんです。 …

小学4年生 Hくんのレッスン

今日は発表会に向けて頑張ってるHくんのレッスンでした。 本当によく練習されており …

元生徒さんのY君が遊びに来てくれました。

約10年間、西尾ギター教室に通って下さり、今年の春に大学院を修了され、就職して大 …

2019年発表会動画をアップしました。

お正月休みを利用し、昨年の発表会の動画をYouTubeにアップしました。 中でも …

高校生R君のギターレッスン

今日も西尾ギター教室のブログをご覧頂き誠に有難うございます。 11月に入りまして …

嵐が大好きなMちゃんのレッスン

小学4年生のMちゃんはギターでコード弾き語りを練習されています。 今日は嵐の「サ …

高校の文化祭でのライブ!

西尾ギター教室の豊中教室の生徒さんで高校三年生の生徒さんが、高校の文化祭でライブ …