箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

中学生 T君のレッスン

   

今日のレッスンは豊中教室で中学生のT君のレッスンでした。T君は小学生の頃から西尾ギター教室に習いに来て下さり、かれこれ4年間も習いに来て下さっています。

現在は、ラッドウィンプスの「前前前世」をコード弾き語りで練習をされておられます。

この曲は映画「君の名は」の主題歌でもあり、とても人気のある曲です。

原曲のコードでは難しいのでカポタストを着けての練習になりました。

毎日、勉強とクラブで忙しいT君ですがギターが大好きでレッスンには休まず来られています。

本当に有り難いですね。

西尾ギター教室には中学生の生徒さんもたくさん来られています。ラッドウィンプスなどの曲もレッスンで取り上げますので、ギターが弾きたい方は無料体験レッスンを是非、ご受講下さいませ。

 - ギター教室の生徒さん , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんが付けているブレスレット

今日のレッスンはKさん。ふと見るとKさんの右手に変わったブレスレットが。 「これ …

サラリーマンの方のレッスン

西尾ギター教室にはサラリーマンの方が仕事終わりに沢山の方が通って下さっています。 …

小学5年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

小学4年生Sちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは小学4年生Sちゃんのレッスンでした。 現在、Sちゃんには村治昇先 …

OLの方のレッスン

7月に入りました。 西尾ギター教室にはOLの方もたくさんレッスンに来られています …

小学4年生Kちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kちゃんのレッスンでした。 Kちゃんはシンガーソングラ …

小学6年生K君のギターレッスン

こんにちは。 西尾 ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。 今日は小学6年生 …

小学6年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学6年生K君のギターレッスンでした。 K君はジャニーズに入れる …

今日のレッスンはAちゃん

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

小学4年生Kくんのギターレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kくんのギターレッスンでした。 K君には村治昇編「中高 …