箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学6年生Kくんのギターレッスン

   

本日のレッスンは小学6年生K君のギターレッスンでした。

K君はジャニーズに入れるのではないか!!と思うくらいに男前な少年です。顔をお見せ出来ないのが残念です😃

今日のレッスンではEd seelanの「Thinking out loud」をギターレッスンで取り上げました。

アルペジオとストロークが交じる複雑な曲ですが、K君は一生懸命に練習して下さいました。

そう言えば明日、K君は卒業式だと仰っておられました。箕面市立第4中学校に進学されるそうです。

K君、中学校に行ってもギター頑張りましょう!!

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学四年生K君のレッスン

年末になり、西尾ギター教室も慌ただしくなりました。 忙しい中、お越し頂いている生 …

小学三年生Yくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学三年生Yくんです。 今日のレッスンでは米津玄師のLemo …

中学生の生徒さんのレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山来られています。 画像のK君は中学一年。 …

3歳の生徒さん。

西尾ギター教室の豊中教室には最年少、3歳の生徒さんが習いに来られています。 M君 …

アンケートを書いて頂きました。

ウクレレを習いに来られている箕面市在住の主婦の方にアンケートを書いて頂きました。 …

小学6年生Yちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは小学6年生Yちゃんのギターレッスンでした。 宿題はあいみょんの「 …

小学生N君のギターレッスン

今日のブログでご紹介する生徒さんは小学生のN君です。 N君は去年の発表会にもご出 …

小学5年生Kくんのギターレッスン

ゴールデンウィークも終わり、西尾ギター教室では再びレッスン再開しました。 本日の …

小学3年生T君のレッスン

毎週水曜日は豊中蛍池教室にてギターのレッスンを行っています。 今日のレッスンは小 …

西尾ギター教室のオンラインレッスン

西尾ギター教室では現在、殆どの生徒さんがオンラインにてレッスンを受講されています …