箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学生のI君のレッスン

   

西尾ギター教室の豊中教室は本日も元気にレッスンを行っております。

今日のレッスンは小学生のI君。

秦基博さんの「ひまわりの約束」を練習されておられます。

来月に行なわれるクリスマス会でこのひまわりの約束を弾かれるそうです。

豊中教室は毎週のようにお問い合わせを頂き、体験レッスンを行っております。皆様に感謝申し上げます。

沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございます。

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日もアンケートを頂きました

今日はレッスンでWさんに「生徒さんの声」を書いて頂きました。 本当に嬉しく思いま …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っております。 画像のSさんはかれこれ一 …

小学4年生Sちゃんの「禁じられた遊び」

この間からギターの名曲、「禁じられた遊び」を練習されている小学4年生のSちゃん。 …

学校を中退する生徒さん、思い止まる生徒さん

去年、高校3年生の生徒さんがお二人おられました。 大抵の生徒さんの場合、高校3年 …

小学5年生Hくんのレッスン

今日は豊中蛍池教室でギターレッスンでした。今日のレッスンは小学5年生Hくんです。 …

小学5年生N君のギターレッスン

この1月より音符の勉強を始めたN君。ト音記号を出来るだけ書いてきて!と宿題を出し …

OLさんのレッスン

箕面市の西尾ギター教室にはOLさんもレッスンに来られています。平日の夜に仕事が終 …

小学生Mちゃんのレッスン

今日は小学生Mちゃんのレッスンでした。 現在、ゆずの「恋、弾けました」をコード弾 …

小学2年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学2年生Mちゃんです。 Mちゃんは先月、ご入会頂き元気一杯にギ …

高校2年生R君のエレキギターレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターを習いに来られている生徒さんもおられます。 高校2 …