箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

OLの方のレッスン

   

20140712-085600.jpg

7月に入りました。
西尾ギター教室にはOLの方もたくさんレッスンに来られています。
特に土曜日と日曜日はお仕事をされている方のレッスンをしております。

西尾ギター教室では、お仕事をされている方でも無理なくギターを上達して頂けるレッスンプログラムをご用意しております。
一度、無料体験レッスンをご受講下さい。
具体的に弾けるようになるレッスンをご用意しております。

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大学生 K君のレッスン

今日は豊中教室で大学生のK君のレッスンでした。K君は実は大阪音楽大学ギター科の学 …

no image
ギターの先生になる

今日のレッスンの終わりに生徒さんのIちゃんが、「先生!私ね、大きくなったら先生み …

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …

小学生Y君のギターレッスン

西尾ギター教室には小学生の生徒さんが沢山習いに来られています。 小学生のY君は、 …

元生徒さんのY君が遊びに来てくれました。

約10年間、西尾ギター教室に通って下さり、今年の春に大学院を修了され、就職して大 …

小学5年生K君のギターレッスン

新年あけましておめでとうございます! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の …

大人の生徒さんMさんのギターレッスン

定年退職した大人の生徒さんも西尾ギターウクレレ教室には沢山習いに来られています。 …

小学6年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学6年生のMちゃんでした。 現在、私がギターソロに編曲した菅田 …

大人の生徒さんYさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

K君のギターレッスン

毎日のように小学生の生徒さんが沢山お越し下さり、ありがとうございます😊 西尾ギタ …