箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

来週に新しいギター教室が誕生します。

   

   
 
内装が完成しました。後は外溝を残すのみとなりました。来週末には西尾ギター教室の箕面教室が完成します。今、お越し頂いている生徒さんには7月より新教室でレッスンを始めさせて頂きます。

壁紙も綺麗に貼り付けられ、新しい教室を見る度に素晴らしい教室になった事を本当に嬉しく思います。

ギター教室にお越しの生徒さんには、良い環境でギターレッスンをご受講頂きたいと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室をこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

yamaguchi
豊中教室は順調です。

今日は豊中教室、山口先生の初体験レッスンがありました。 山口先生は優しく、とても …

何度でも立ち上がる人でありたい。

10月いっぱいで西尾ギター教室を卒業されたHさんからレッスンの最後にお手紙を頂き …

エレキギターでのレッスン

  最近エレキギターの体験レッスンも多く、 主に中学生と高校生の方のレ …

no image
CAN YOU CELEBRATE?

安室奈美恵さんの代表曲「CAN YOU CELEBRATE?」を編曲して10弦ギ …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第20回 二短調の音階とニ短調の曲を弾いてみよう
no image
生徒さんと二重奏をしました。

西尾ギター教室にはご年配の方も沢山、レッスンに来られています。 今日のレッスンは …

大阪でピアノ教室運営セミナーの講師をします。

大阪で7月9日(火)ピアノ教室運営セミナーを 行います!詳しくはこちら

no image
箕面市立第四中学校の入学式

今日、娘と朝にヴィソラに行きました。 途中で、箕面市立第四中学校の前を通ると入学 …

バレンタインのプレゼント

      今年もバレンタインのプレゼン …

no image
2016年 発表会の動画を公開します!

9月22日に開催された西尾ギター教室の発表会での生徒さんの演奏動画を公開します。 …