箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

2016年 発表会の動画を公開します!

   

9月22日に開催された西尾ギター教室の発表会での生徒さんの演奏動画を公開します。
第一部 小学生の部でトリを務めて下さったS君(小学生)
演奏曲はR.ディアンスのフォーコ

彼はギター歴、僅か3年で日本ギターコンクール 小学生の部で銀賞(第二位)を受賞されました。
とても真面目で、将来有望な生徒さんです。
豊中市の西尾ギター教室では生徒さんがギターを必ず上達するレッスンを行っております。
彼のようにギターを上達されたい方は是非、西尾ギター教室にお越しください。

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんと呑みに行きました。

「先生!お怪我は大丈夫ですか!」 入院中に私にLINEでお見舞いして下さった西尾 …

こども110番の家

箕面市青少年指導センターに依頼しまして、西尾ギター教室の扉にこども110番のプレ …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願い申し上 …

no image
大阪音楽大学合格

この秋、西尾ギター教室から大阪音楽大学ギター科への合格者が出ました。 K君、おめ …

no image
メール機能が停止しております。

西尾ギター教室のお問い合わせをメールでして下さった方へ 9/30〜10/2までの …

no image
井の中の蛙

「井の中の蛙大海を知らず」 皆さんもよくご存知の有名なことわざだと思います。 改 …

9/22は第4回目の発表会

   9月もたくさんの方がご入会されており、西尾ギター教室は …

海の家でのギターレッスン

8月は海の家で、ギターレッスンをしました。 お姉さんをレッスンしたのですが、なか …

萱野東小学校の入学式

   新年度に入りました。うちの娘も箕面市立萱野東小学校に入 …

満員御礼

ブログの更新が滞っており、大変申し訳ありませんでした。 毎日、たくさんの生徒さん …