箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんに感謝

   

  
今日、新しいギター教室を見に行くと防音室のドアが設置されていました。明日にはクロスが貼られます。

もうすぐ箕面教室の防音室も出来上がります。

この新しいギター教室を建てれたのは本当に来て頂いている生徒さんのお陰です。

全ての生徒さんに心より感謝申し上げたいと思います。

四年前、全くの0からのスタートだった箕面市の西尾ギター教室。

一生懸命にがむしゃらにレッスンをさせて頂き、口コミだけで生徒さんが四年で100人を超えました。

全ては生徒さんの支えがあったからだと思います。

途中で辞められた生徒さんも含め、お越しの生徒さんに改めて感謝申し上げます。

ありがとうございます。

本当にありがとうございます。

みなさんのお陰です。それしかありません。

これからも全力でレッスンをしたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

皆様、ありがとうございます

昨日から今日に掛けて様々な方や生徒さんから「西尾先生、テレビ見ましたよ!」とお声 …

中学生の生徒さんのレッスン

本日、土曜日の午後は豊中教室でレッスンです。 画像のK君は中学生の生徒さんです。 …

禁じられた遊びのレッスン

最近、箕面教室では立て続けに体験レッスンのお問い合わせを頂き感謝申し上げます。 …

no image
コロナウイルスの影響を思って

このような事をブログに書こうか、だいぶと悩みましたが、私の今思う事を書かせて頂き …

たくさんのご入会ありがとうございます

今年一年間でたくさんの方が西尾ギター教室にご入会頂きました。本当にありがとうござ …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第16回 へ長調の音階とへ長調の曲を弾いてみよう
バレンタインのプレゼント

      今年もバレンタインのプレゼン …

no image
生徒さんと二重奏をしました。

西尾ギター教室にはご年配の方も沢山、レッスンに来られています。 今日のレッスンは …

目の前にいる人を大切にすること

私がレッスンで最も心掛けている事は「目の前にいる生徒さんを大切にする」事です。 …

no image
生徒さんの自宅まで楽譜を届けに行きました。

今日は夜に生徒さんの自宅に楽譜を届けに行きました。 現在はオンラインレッスンの生 …