箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

何度でも立ち上がる人でありたい。

   

10月いっぱいで西尾ギター教室を卒業されたHさんからレッスンの最後にお手紙を頂きました。

このような温かいお手紙を頂き本当に嬉しく思います。

たとえ西尾ギター教室をお辞めになられてもギターは生涯の友として頑張って頂きたいと思います。

日々、謂れの無い事を言われたりして打ちのめされたりしますが、このような温かいお手紙を頂くと本当に救われます。

嫌な事もありますが、一生懸命にレッスンをしていると必ず生徒さんは私の事を理解して下さいます。

これからもギターレッスンを頑張りたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

本日、誕生日を迎えました。

全く嬉しくありませんが本日、誕生日を迎えました。 生徒さんがわざわざ私の為にプレ …

ギターは友達

   西尾ギター教室のコンセプトは「ギターは友達」です。ギタ …

吹田市警察官刺傷事件を受けて

6/16 吹田市千里山で発生した警察官刺傷事件について。 犯人は西尾ギター教室の …

新教室が完成しました。

     西尾ギター教室の新教室が完成し …

併設しているピアノ教室の生徒さんが50人になりました。

3年前、西尾ギター教室の新築一戸建てを建設するにあたり、新たにピアノ教室を開講す …

ギターが宝物と思って頂ける生徒さん

     私がギター教室を大改革した初年度の201 …

良いお年をお迎え下さい。

   今年も一年、ありがとうございました。お陰様で西尾ギター …

定年退職後の趣味

   西尾ギター教室には定年退職されたお父様もたくさん来られ …

沢山の体験レッスンありがとうございます。

   5月に入りまして、沢山のお問い合わせを頂いております。 …

三田祥雲館高等学校のブログで紹介されました。

      三田祥雲館高等学校での授業の …