箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

何度でも立ち上がる人でありたい。

   

10月いっぱいで西尾ギター教室を卒業されたHさんからレッスンの最後にお手紙を頂きました。

このような温かいお手紙を頂き本当に嬉しく思います。

たとえ西尾ギター教室をお辞めになられてもギターは生涯の友として頑張って頂きたいと思います。

日々、謂れの無い事を言われたりして打ちのめされたりしますが、このような温かいお手紙を頂くと本当に救われます。

嫌な事もありますが、一生懸命にレッスンをしていると必ず生徒さんは私の事を理解して下さいます。

これからもギターレッスンを頑張りたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

箕面市立第四中学校の生徒さん

西尾ギター教室は箕面市立第四中学校の学区内にあり、中学生の生徒さんも多数習いに来 …

no image
豊中教室、順調です。

豊中教室に今日も体験レッスンのお問い合わせがありました。 今月、既に3件の体験レ …

no image
第1回 西尾ギター教室発表会開催決定!

ようやく発表会の開催が決まりました。 2013年9月29日(日) 10時~16時 …

第3回 西尾ギター教室発表会

   第3回西尾ギター教室の発表会が行われました。豊中教室1 …

no image
作曲家としての活動

映画監督である奥本元監督から映画「めいど前・ひまり」のメインテーマ、エンディング …

no image
ギターの修理、弦交換賜ります。

ここ数日、何人かの一見さんのお客様から、 「楽器店が閉店しているから、弦交換が出 …

kytdk
生徒さんのお母様からお手紙を頂きました。

私は生徒さんが小さなお子様の場合、一か月に一度、お母様にお手紙を書きます。 一か …

no image
お問い合わせが殺到しています。

有り難い事に、この数日の間に沢山のお問い合わせを頂いております。 本当にありがと …

no image
娘へのプレゼント

私が一番尊敬している偉人がキング牧師です。娘にはどうしてもキング牧師の一生を知っ …

生徒さんからお歳暮を頂きました。

早いもので、もう年末ですね。 西尾ギター教室の生徒さんからお歳暮を頂きました。 …