箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

何度でも立ち上がる人でありたい。

   

10月いっぱいで西尾ギター教室を卒業されたHさんからレッスンの最後にお手紙を頂きました。

このような温かいお手紙を頂き本当に嬉しく思います。

たとえ西尾ギター教室をお辞めになられてもギターは生涯の友として頑張って頂きたいと思います。

日々、謂れの無い事を言われたりして打ちのめされたりしますが、このような温かいお手紙を頂くと本当に救われます。

嫌な事もありますが、一生懸命にレッスンをしていると必ず生徒さんは私の事を理解して下さいます。

これからもギターレッスンを頑張りたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

暑中お見舞い申し上げます。

  久しぶりのブログになります。 娘はバトンクラブに入ってお …

日曜日は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でギターのレッスンを行っています …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第21回 はじめてのギターソロ ぶんぶんぶんを弾いてみよう
私は運が良い

私は過去を振り返ると失敗続きの人生でした。 中学生の時はサッカー部でしたが、レギ …

rty
店頭ボードが出来上がりました

明日、豊中教室がオープンします。 今日は家内と一緒に店頭ボードを作成しました。 …

萱野東小学校の音楽会に行きました。

娘が通っている萱野東小学校の音楽会に行きました。 とても素晴らしい音楽会でした。 …

no image
株式会社 西尾ギター教室

令和元年7月17日に西尾ギター教室は法人化し、「株式会社 西尾ギター教室」になり …

発表会が近付いています

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催します …

満員御礼

ブログの更新が滞っており、大変申し訳ありませんでした。 毎日、たくさんの生徒さん …

クリスマスの夜

クリスマスの夜はとても楽しい家族の時間だと思います。 私にとってクリスマスとは、 …