箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

何度でも立ち上がる人でありたい。

   

10月いっぱいで西尾ギター教室を卒業されたHさんからレッスンの最後にお手紙を頂きました。

このような温かいお手紙を頂き本当に嬉しく思います。

たとえ西尾ギター教室をお辞めになられてもギターは生涯の友として頑張って頂きたいと思います。

日々、謂れの無い事を言われたりして打ちのめされたりしますが、このような温かいお手紙を頂くと本当に救われます。

嫌な事もありますが、一生懸命にレッスンをしていると必ず生徒さんは私の事を理解して下さいます。

これからもギターレッスンを頑張りたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

kjtyj
豊中教室の内部

西尾ギター教室、豊中教室の内部を公開したいと思います。 3畳ほどの広さで非常に狭 …

dfjdgf
たまには家族サービス

たまには家族サービスという事で、娘を連れて伊丹ローラースケート場へ行きました。 …

併設しているピアノ教室の生徒さんが50人になりました。

3年前、西尾ギター教室の新築一戸建てを建設するにあたり、新たにピアノ教室を開講す …

中学生Tくんのレッスン

本日、ご紹介するのは中学生Tくんです。 西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山 …

6年目のレッスン

画像の生徒さん、Yさんは現在高校3年生です。 小学6年生の頃から私の所に習いに来 …

無様から生き様へ

私が大好きなアーティストは氷室京介さんです。 16歳の時に友人の家で氷室京介さん …

no image
ポンタのお友達

レッスン風景のお写真です。 ・スマホで見る場合、画像をタップすると別ページに行き …

tjm,m
お花が届きました

またまたギター教室にお花が届きました。 西尾ギター教室、豊中教室開講を記念してお …

中学生の生徒さんのレッスン

本日、土曜日の午後は豊中教室でレッスンです。 画像のK君は中学生の生徒さんです。 …

生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。

   生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。このようなお …