箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

何度でも立ち上がる人でありたい。

   

10月いっぱいで西尾ギター教室を卒業されたHさんからレッスンの最後にお手紙を頂きました。

このような温かいお手紙を頂き本当に嬉しく思います。

たとえ西尾ギター教室をお辞めになられてもギターは生涯の友として頑張って頂きたいと思います。

日々、謂れの無い事を言われたりして打ちのめされたりしますが、このような温かいお手紙を頂くと本当に救われます。

嫌な事もありますが、一生懸命にレッスンをしていると必ず生徒さんは私の事を理解して下さいます。

これからもギターレッスンを頑張りたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願い申し上 …

新年度に入りました。

  4月に入りました。 続々と体験レッスンのお申し込みを頂いております …

久しぶりに過去を振り返ってみました。

6年前まで、某教会をお借りしてギター教室を運営していましたが、度重なる嫌がらせを …

shimizu
今日のレッスンはSさん

今日のレッスンはSさん。ボサノバギターのレッスンです。 Sさんはボサノバが大好き …

no image
お問い合わせが殺到しています。

有り難い事に、この数日の間に沢山のお問い合わせを頂いております。 本当にありがと …

no image
何度でも立ち上がるギタリストでありたい

1月に入ってからも沢山の体験レッスンのお申し込みとご入会があり、心より感謝申し上 …

ギターが宝物と思って頂ける生徒さん

     私がギター教室を大改革した初年度の201 …

no image
生徒さんと二重奏をしました。

大阪音楽大学ギター科に在籍している金本純一さんは私の生徒さんでもあります。 今日 …

豊中市少路にある少路高等学校跡地

先日、私の母校である大阪府立少路高等学校跡地に行ってきました。 大阪府立少路高等 …

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

  発表会が終わり、出演されたお母様よりお手紙を頂きました。 …