箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

何度でも立ち上がる人でありたい。

   

10月いっぱいで西尾ギター教室を卒業されたHさんからレッスンの最後にお手紙を頂きました。

このような温かいお手紙を頂き本当に嬉しく思います。

たとえ西尾ギター教室をお辞めになられてもギターは生涯の友として頑張って頂きたいと思います。

日々、謂れの無い事を言われたりして打ちのめされたりしますが、このような温かいお手紙を頂くと本当に救われます。

嫌な事もありますが、一生懸命にレッスンをしていると必ず生徒さんは私の事を理解して下さいます。

これからもギターレッスンを頑張りたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

箕面市立萱野東小学校の卒業式

本日は娘が通う、箕面市立萱野東小学校の卒業式でした。 娘はこの春、萱野東小学校を …

no image
悲しみの向こう側

「悲しみの向こう側」 神様今日も 空は青いです でも僕の 心は不安なまま きっと …

明日のレッスンはお休みさせて頂きます。

台風の為、2019/10/12のレッスンはお休みとさせて頂きます。 どうぞよろし …

私の愛器ギルバートが戻ってきました。

年末には必ず私が頼りにしているギター製作家の庄司清英さんにギターのメンテナンスを …

発表会が近付いています

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催します …

小学生K君のレッスン

今日のレッスンでは小学生のK君のレッスンでした。 ロジャース作曲のエーデルワイス …

こども110番の家

箕面市青少年指導センターに依頼しまして、西尾ギター教室の扉にこども110番のプレ …

小学3年生H君のレッスン

先日の西尾ギター教室の発表会にも出演して頂き、うちの娘と同い年でもある小学3年生 …

豊中市でジャズギターのレッスン

豊中市で唯一、ジャズギターを教えられるのは西尾ギター教室だけです。 今日のレッス …

生徒さんのお父様が発表会演奏動画をYoutubeにアップされていました。

高校三年生のSさんはかれこれ5年、西尾ギター教室に通って下さっております。 今年 …