箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

CAN YOU CELEBRATE?

      2020/05/11

https://nishio-guitar.com/wp-content/uploads/2020/05/trim_df22ed72-485a-4027-af3e-133f94975612.mov

安室奈美恵さんの代表曲「CAN YOU CELEBRATE?」を編曲して10弦ギターで演奏してみました。

実は西尾ギター教室にお越しの生徒さんのお母様方の年代が丁度、安室奈美恵さんが活躍されていた頃に青春時代を過ごされたお母様が多く、本日が母の日という事もあり、ちょっと演奏してみました。

西尾ギター教室にお越しの生徒さんのお母様方へ

いつも西尾ギター教室にご理解とご協力を誠に有難うございます。コロナウイルスで大変な中、ご家庭でも苦労なさっておられると思います。お子様の事、御主人様の事、家事や掃除、洗濯、そしてお仕事に加えてギターのレッスンまでもお心に留めて頂き感謝申し上げます。

お母様のご協力無しに西尾ギター教室はありません。お母様方の深いご協力に心より感謝申し上げます。

少しではございますが、安室奈美恵さんの代表曲、CAN YOU CELEBRATE? をお聞き頂ければと思います。

お母様方が青春時代に熱くなり、CDを聴いていたのが安室奈美恵さんだと思います。

安室奈美恵さんの歌声に涙し、支えられた方もおられると思います。

安室奈美恵さんはお母様方の憧れの存在だと思います。

いつもありがとうございます😊

さて、昨日オンラインにて体験レッスンのお申し込みを頂きました。

コロナウイルス騒動で大変な中、体験レッスンのお申し込みを頂き、誠にありがとうございます😊

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
西尾ギター教室の新CM 2014年バージョン

西尾ギター教の新CMが完成しました。 今回のテーマは「真剣にギターを弾く娘の姿は …

中学生のレッスン

   西尾ギター教室には中学生のお子さんもたくさん習いに来ら …

ローラースケート🛼再開しました!

10年前まで趣味だったローラースケートを再開する事にしました。 過去のブログにも …

諦めの悪い男

今日は5週目なのでレッスンはお休みでしたが、今日もギター教室、ピアノ教室のチラシ …

10弦ギターの購入を検討中

10弦ギターの購入を検討しています。 というか、購入します。 2018年より、再 …

沢山の体験レッスンありがとうございます。

   5月に入りまして、沢山のお問い合わせを頂いております。 …

4月に入りました

  4月に入りました。西尾ギター教室の新しい教室が建築されつ …

こども110番の家

箕面市青少年指導センターに依頼しまして、西尾ギター教室の扉にこども110番のプレ …

no image
映画「めいど前ひまり」のミュージックビデオ完成

奥本元監督の最新映画「めいど前ひまり」の音楽監督を拝命し、映画のメインテーマ、エ …

本日、テレビ放送

先日お伝えした通り、私と家内が出演したテレビ番組「よーいどん」の放送がありました …