箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんと二重奏をしました。

      2018/10/17

https://nishio-guitar.com/wp-content/uploads/2018/09/img_2831.mov

西尾ギター教室にはご年配の方も沢山、レッスンに来られています。

今日のレッスンはSさん。もうかれこれ2年ほどレッスンにお越しくださっています。

「さくら」をギター二重奏で演奏してみました。とても上手に弾けていると思います。

「先生、ギターを習ってから毎日が楽しいです。先生との二重奏も楽しいです」と仰って下さっています。

これからも楽しいレッスンを心掛けていきたいと思います。
西尾ギター教室、LINE@からもお問い合わせ頂けます。下のボタンをクリックして下さい
友だち追加

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
藤拓弘先生のセミナーに参加させて頂きました。

今日は西宮北口にある新響楽器でピアノ教室コンサルタントの藤拓弘先生の公開セミナー …

満員御礼申し上げます。

   秋の体験レッスンでは今年もたくさんの方がご受講頂きまし …

今日のレッスンは高校生のN君!

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 今日の …

4月に入りました

  4月に入りました。西尾ギター教室の新しい教室が建築されつ …

no image
熱意のある方が優先です。

よくお問い合わせで「西尾先生は生徒さんが多く、空き時間は無さそうですが、空き時間 …

新居が建築開始されました

        西尾 …

生徒さんに感謝

   今日、新しいギター教室を見に行くと防音室のドアが設置さ …

no image
西尾ギター教室の新CM 2014年バージョン

西尾ギター教の新CMが完成しました。 今回のテーマは「真剣にギターを弾く娘の姿は …

今日1日だけで3件のお問い合わせを頂きました。

久しぶりのブログになります。 9月に入り、発表会でバタバタしておりましたが無事に …

春の体験レッスン好評です

   4月に入り、体験レッスンの予約が続々と入ってきておりま …