箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

10年前を振り返って PART26

      2022/06/08

コロナが少し落ち着いてきた2021年の秋、どうにか二年振りに西尾ギター教室、西尾ピアノ教室の発表会を開催する事が出来ました。

2年ぶりに開催出来た喜び、また100名を超える生徒さんが出演して下さった事は本当に有難い事だと思いました。

発表会には現役の国会議員の先生もお祝いに駆け付けて下さいました。

自民党の元防衛副大臣の原田憲治代議士です。

私自身、辛かった時に色んな議員の先生方にお声がけをして頂きました。本当に有難かったです。

発表会は大成功に終わりました。

西尾ピアノ教室のピアノ講師は7名になりました。

そして2021年の年末にはついに西尾ピアノ教室は100名を突破しました。

私はピアノ教室開講当初に掲げた目標であるピアノ教室100名を達成しました!

 - ギター教室への熱い思い , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小さなお子様がおられるお母様へ

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

そうだ…私はギターの先生だ。

先週、本当に辛い事があり、かなり落ち込んでいました。 本当に教室自体を辞めてしま …

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。 箕面市、豊中市の西尾ギター教室では年内のレッスンがも …

新レッスンが完成しました。

新レッスン室が完成しました! と言いましても併設しているピアノ教室の方のレッスン …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 主にご年配の方がウクレレを …

希望

去年、ギター教室が存続の危機に瀕していました。 私は毎日が不安でたまりませんでし …

ギターを好きな仲間を増やしなさい

今日はある生徒さんのレッスンでしたが、お母様との話の流れでギター教室をしている理 …

1月だけで7件ものお問い合わせを頂きました。

有り難いことに新年早々に、この1月は7件もの体験レッスンのご予約があり、既に5名 …

no image
100分の1の希望にかける

まずは上⬆️の動画をご覧下さい。 ドラマ「3年B組金八先生」での武田鉄矢さんのセ …

no image
今日も高校で授業です

今日も高校で授業です。 箕面市の西尾ギター教室から日生中央、猪名川町まで行きます …