箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日も高校で授業です。

   

20131010-100521.jpg

西尾純平は猪名川高校の非常勤講師もしております。
今日も高校で授業です。今日は嵐の「風の向こうへ」を授業で取り上げたいと思います。

生徒さん、特に若い女性女の子は現れファンが多いのです。

西尾ギター教室では嵐の曲もレッスンで取り上げております。

今日も頑張ってレッスンしたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ホームページをリニューアル

春募集に向けてホームページをリニューアルしております。 私の生徒さんで5歳のI君 …

セミナー資料を作成しました。

7月9日に、大阪十三にある大阪研修センターにてピアノ教室運営セミナーが開催されま …

とことん凹む人間は、見込みがある

たまたまネットを見ていたら、野村克也さんの名言集が目に留まりました。 「とことん …

HIMARI

またまたYouTubeに演奏動画をアップしました。 今回は久しぶりに家内と二重奏 …

強い決意

今日は台風が近づいていますね。 私の生徒さんであるI君に弟が産まれました。I君は …

豊中市で唯一、お子様向けのギター教室

西尾ギター教室は豊中市で唯一、お子様向けのギター教室を展開しています。子供向けの …

no image
突然の来訪

今日、最初の生徒さんが来られる15分前に突然、「ピンポン!」とインターホンが鳴り …

Youtubeに演奏動画をアップしました2

もう一つ、YouTubeに演奏動画をアップしてます⤴️ よければご覧下さいませ。 …

今日はIさんのレッスンでした。

今日のレッスンは豊中教室でのレッスンで、Iさんのレッスンでした。 Iさんはどうし …

理性の眠りは怪物を産む

今年一年、M.C.テデスコの曲と向かい合ってきました。 私にはもう教えてくれる先 …