箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

発表会に向けて頑張ってるSちゃん

   

8月に入りました。西尾ギター教室では9月15日の発表会に向けて、生徒さんたちが皆さん、熱心に練習に取り組んでおられます。

今年の発表会は過去最多となる66人の生徒さんたちが発表会に出演されます。

こんなにも沢山の生徒さんが出演されるギター教室は西尾ギター教室だけだと思います。

画像のSちゃんは今年の発表会で3回目になります。

今年はショパン作曲「ノクターン変ホ長調」を演奏されます。

さぁ、これからも発表会に向けて頑張りたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

良いお年をお迎えください

今年一年、本当にありがとうございました。 五月と六月にはギター教室存続の危機にな …

ギター道

今日、レッスンの時に生徒さんがこう呟かれました。 「ギター道ですね」 本当にその …

3月に入りました。

3月に入りました。3月はお子様にとって卒園、卒業シーズンに入りますね。 長い冬も …

no image
お一人、入会されました

今月上旬に体験レッスンをさせて頂いた方から本日、入会のご連絡を頂きました。 本当 …

高校での授業、二日目です

高校での授業二日目です。 今日はスピッツ「チェリー」、井上陽水の「少年時代」をギ …

レッスンとは聞く事にある

西尾ギター教室には100人ほどの生徒さんがおられます。 100人いれば100通り …

出会いには意味がある

金曜日、たまたまではありますが早めにレッスンが終わり、晩御飯を食べながらテレビを …

ギター教室の玄関

ギター教室の玄関は生徒さんをお迎えする大切な空間です。 箕面市の西尾ギター教室で …

娘の七五三

私には3歳の娘がいます。 そう七五三なのです。私は小さい時に七五三をして貰った記 …

金蘭千里中学校 高等学校

西尾ギター教室には金蘭千里中学校の生徒さんも習いに来られています。 金蘭千里中学 …