箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

沢山のご入会ありがとうございます。

   

11月は10名の方々が体験レッスンにお越し頂き、即日ご入会頂きました!本当にありがとうございます!

特に土曜日は満員に近くなりました。空き時間が知りたい方はお早めにお問い合わせ下さい。

コロナ禍の中、沢山の方々に西尾ギター教室を選んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

12月は演奏の仕事も入って来ており、恐らくレッスンも演奏の仕事も沢山あり、超多忙です笑笑

コロナ禍でも沢山の方々が体験レッスンにお越し下さり、また演奏の仕事も頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@にお友達登録をして下さい⬇️

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お金を稼ぐこと、ギターレッスンをすること

西尾ギター教室ではInstagramもやっております。➡️@ponta_guit …

10年前を振り返って PART16

2014年も一つの目標を掲げました。今まで自分のギター教室以外に5つの音楽教室に …

夏は近江舞子で演奏

今年のお盆に家族で滋賀県近江舞子に行きました。 琵琶湖の畔で、私の知り合いが海の …

no image
今日も高校で授業です

今日も高校で授業です。 箕面市の西尾ギター教室から日生中央、猪名川町まで行きます …

今日からホームページブログを始めます。

今日からホームページの中でギター教室のブログを書いていきたいと思います。 改めて …

萱野東小学校の北側のオンフルール

萱野東小学校の北側、箕面市石丸にあるケーキ屋さんオンフルールさんに行って来ました …

ギターとローラースケート

画像は私が大切にしているエレキギターとローラースケートです。 エレキギターは高校 …

前進し続けるギター教室

今週も豊中教室には沢山の生徒さんが来られました。生徒さんととお話の中で最も今週、 …

発表会を終えて

  三年前、氷室京介さんのLIVEに行った時に氷室京介さんが、ライブが …

no image
11月に入りました。

11月に入りました。 今日、体験レッスンがあり、すぐにご入会となりました。 本当 …