箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

元生徒さんのお母様から頂いたメール

      2023/09/03

今日は豊中市上野西に西尾ギター教室のチラシを3時間ほど、一人でポスティングしました。

手がかじかみながらも一生懸命にチラシをポスティングしました。

確かに西尾ギター教室の箕面教室は沢山の生徒さんがお越しになられていますが、この1月より新たに金本純一を西尾ギター教室の講師として雇い、彼等のクラスの生徒さんを募集しております。

何としてでも彼等に一人前のギター講師になって欲しい。私の意志を受け継ぐギター講師になって欲しいとの思いで私は西尾ギター教室のチラシポスティングを頑張っております。

チラシポスティングが終わってから、帰宅すると元生徒さんのお母様からこのメールを頂きました。

私はとても感動しました。

私の事を覚えて頂いて、わざわざメールを下さっている事に深く感謝申し上げます。

チラシは見られない事がほとんどではありますが、このように見て下さる方もおられます。

西尾ギター教室の金本純一、仲村大地のクラスの生徒さんを大募集しております。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターを挫折しない方法

   ギターを昔、挫折された方は多いと思います。かくゆう私も …

私を雇って下さった音楽教室が閉店します。

私が九州ギターコンクールで第3位を受賞したのが今から16年前の24歳の秋でした。 …

生徒さんから頂いた作文

小学生のT君は学校で「名人を紹介しよう」という作文で私の事を書いて下さいました。 …

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます㊗️ 今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願いし …

ピアノの演奏会に行きました

今日は大阪の天満橋にある、うたの教室IZUMIにピアノの演奏会にいってきました。 …

そうだ…私はギターの先生だ。

先週、本当に辛い事があり、かなり落ち込んでいました。 本当に教室自体を辞めてしま …

伊丹ローラースケート場に行きました。

毎日5kmのジョギングとローラースケートを再開して1週間が経ちました。体は段々と …

娘とローラースケート

今日は娘を連れて伊丹ローラースケート場に行きました。 娘は私の影響でローラースケ …

正月休みが終わります

今日で正月休みは終わります。 4日からはレッスン始動です。 短い正月休みでしたが …

10年前を振り返って PART20

2016年の年始からピアノ教室開講に向けて動き出しました。 注文住宅なので、家の …