箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

10年前を振り返って PART10

   

前回のブログの続きです。4人目は声楽家の泉山加奈子さんです。

彼女とは同い年ですが、共通の友人を通じてmixiで知り合いました。確か2010年頃だったと思います。

たまたまではありますが、当時、泉山加奈子さんはギター伴奏してくれるギタリストを探されており、私と知り合いになってお会いして共演する事になりました。

2012年の6月、絶望の淵でのたうち回っていた時、泉山加奈子さんに連絡しました。

彼女は黙って私の話を聞いて下さり、最後に「私が西尾さんを助けます」と仰って下さいました。

私はその言葉を聞いた瞬間に涙が止まらなくなりました。

同年8月には泉山加奈子さんが主催する教室に呼ばれて、一緒に演奏もしました。

持つべき物は友達だと心の底から思いました。

お互いパートナーがいますが、もし私も泉山さんもお互いのパートナーに先立たれたなら、私は泉山加奈子さんと結婚したいです🤣それほどまでに大切な友達でもあります。

私がドン底にいる時に私の側にいてくれた友人をこれからも大切にしたいと思います。

泉山加奈子さんとの共演動画はこちら⬇️

PART11に続きます。

 - ギター教室への熱い思い ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

セミナー資料を作成しました。

7月9日に、大阪十三にある大阪研修センターにてピアノ教室運営セミナーが開催されま …

とことん凹む人間は、見込みがある

たまたまネットを見ていたら、野村克也さんの名言集が目に留まりました。 「とことん …

出会いには意味がある

金曜日、たまたまではありますが早めにレッスンが終わり、晩御飯を食べながらテレビを …

箕面市粟生間谷の公文に行きました

今日は体験レッスンの後に、箕面市粟生間谷にある公文 粟生間谷教室に行きました。 …

今日から再び猪名川高校

今日から再び、兵庫県立猪名川高等学校での授業を行います。 朝は高校生に音楽の授業 …

道無き未知を進め

令和元年8月1日 西尾ギター教室は法人化して 株式会社西尾ギター教室になります。 …

今日もアンケートを頂きました

今日はレッスンでWさんに「生徒さんの声」を書いて頂きました。 本当に嬉しく思いま …

バレンタインデーにチョコレートをありがとうございます。

今年も沢山のバレンタインチョコを生徒さんより頂きました。 本当にありがとうござい …

発表会のお知らせ

西尾ギター教室は今年で十周年を迎える事になりました。 これもひとえに皆様のおかげ …

最も大切な基礎練習とは

ギターを上手に弾く上で大切な事の一つは「両手各指の独立」だと思います。 自分の両 …