箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

10年前を振り返って PART10

   

前回のブログの続きです。4人目は声楽家の泉山加奈子さんです。

彼女とは同い年ですが、共通の友人を通じてmixiで知り合いました。確か2010年頃だったと思います。

たまたまではありますが、当時、泉山加奈子さんはギター伴奏してくれるギタリストを探されており、私と知り合いになってお会いして共演する事になりました。

2012年の6月、絶望の淵でのたうち回っていた時、泉山加奈子さんに連絡しました。

彼女は黙って私の話を聞いて下さり、最後に「私が西尾さんを助けます」と仰って下さいました。

私はその言葉を聞いた瞬間に涙が止まらなくなりました。

同年8月には泉山加奈子さんが主催する教室に呼ばれて、一緒に演奏もしました。

持つべき物は友達だと心の底から思いました。

お互いパートナーがいますが、もし私も泉山さんもお互いのパートナーに先立たれたなら、私は泉山加奈子さんと結婚したいです🤣それほどまでに大切な友達でもあります。

私がドン底にいる時に私の側にいてくれた友人をこれからも大切にしたいと思います。

泉山加奈子さんとの共演動画はこちら⬇️

PART11に続きます。

 - ギター教室への熱い思い ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

10弦ギターと共に過ごした3日間

この3日間はギターの曲2曲とオリジナル曲3曲を10弦ギターで演奏し、YouTub …

毎日頂くお問い合わせの連絡

こんばんは。西尾ギター教室の西尾純平でございます。 先週の1週間は、ほぼ毎日のよ …

今日からホームページブログを始めます。

今日からホームページの中でギター教室のブログを書いていきたいと思います。 改めて …

人と人との出会いに感謝

人生において人と人との出会いは時に人生を左右すると言っても過言ではありません。 …

10年前を振り返って PART22

ピアノ教室開講から半年が経った2017年2月に私はピアノ教室経営者として最初の失 …

コロナウイルスに負けず

新型肺炎コロナウイルスの影響が懸念されますが、西尾ギター教室は元気にレッスンをし …

それでも僕はギター講師をやっていく

11月に入りました。 10月29、30、31日は第5週目でしたので、レッスンはお …

生徒が集まるギター教室

画像は箕面教室のレッスン室の壁に貼ってある生徒さんからのお手紙です。 ほとんどは …

ハッピーハロウィン

去年に引き続き、ギター教室の玄関をハロウィンの飾り付けを行いました。 私はハロウ …

箕面市でティータイムコンサート

今日は箕面市総合保健福祉センターにてギター演奏をしてまいりました。 共演は堤純子 …