箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学6年生Aちゃんの最後のギターレッスン

   

お父さんの転勤で他県に引っ越してしまう小学6年生Aちゃんの最後のレッスンでした。

Aちゃんはギターが大好きで毎回、お爺ちゃんと一緒にレッスンに来られます。

あいみょん、そして今日は最後にギターソロのやり方をお教えしました。

レッスンには毎回必ず来られ、発表会にも出演され、私と家内の演奏会にも必ず来て下さいました。

こんなに別れが辛い生徒さんは初めてかもしれません。それほどまでに毎回のレッスンは丁寧にやった自信はありますし、このような素晴らしい生徒さんとのお別れほど寂しいものはないです。

最後にAちゃんと2人で記念撮影。

私との思い出を大事にして、ギターとは一生の友達であって欲しいと切に願います。

願わくば彼女がこれからの人生に於いて、私と過ごした時間が彼女にとってプラスになり、素晴らしい人として成長して下さったなら、私はこんなに嬉しい事はありません。

Aちゃん、ありがとうございました😊

私はこれからもギターレッスンを頑張ります。

Aちゃんも新しい土地で、新しい生活が始まると思いますが、ギターを頑張って続けて下さいね。心より応援しています。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINEアカウントはこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん, ギター教室への熱い思い , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西尾ギター教室は変わります

二年前まで発行していた西尾ギター教室ニュースレターを復活させる事としました。 実 …

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 年末 …

クリスマスの飾り付け

街ではクリスマスソングが流れ始め、クリスマスが近くなって来ました。 箕面市の西尾 …

レッスンとは聞く事にある

西尾ギター教室には100人ほどの生徒さんがおられます。 100人いれば100通り …

ギターが上手になる方法

ギターが上手になる方法! 知りたいですよね。私も知りたいです(笑)それを教えるの …

小学六年生Eちゃんのレッスン

この所、毎日ブログを書いている私でありますが、これには訳があります。 やはりお子 …

諦めの悪い男

今日は5週目なのでレッスンはお休みでしたが、今日もギター教室、ピアノ教室のチラシ …

小学生Sちゃんのレッスン

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても …

中学3年生Hくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学3年生Hくんです。 H君はサッカー部でDFとして頑張っておら …

全員ご入会頂きました!

1月は7名もの方から体験レッスンを頂き、7名全員がご入会頂きました。 心より感謝 …