箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギター道

   

20121027-143903.jpg

今日、レッスンの時に生徒さんがこう呟かれました。

「ギター道ですね」

本当にその通りだと思います。
柔道、剣道などと同じく道を究めるのは本当に難しいです。

生徒さん皆さんはギター道の案内役として私を選んで下さいました。

案内役の私がしっかりしなければなりません。

頑張ってレッスンさせて頂きます。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - ギター教室への熱い思い

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターを上達するコツ

最近のレッスンで生徒さんによく伝える事があります。 それは「ギターを上手に弾くコ …

今年の目標

箕面市の西尾ギター教室の今年の目標は、「レッスン向上」 レッスンの内容を良くして …

それでも僕はギター講師をやっていく

11月に入りました。 10月29、30、31日は第5週目でしたので、レッスンはお …

日曜日の午前中は満員になりました。

今日は体験レッスンがありました。 わざわざ遠くからお越しの方で素晴らしい方でした …

萱野東小学校の北側のオンフルール

萱野東小学校の北側、箕面市石丸にあるケーキ屋さんオンフルールさんに行って来ました …

レッスンとは聞く事にある

西尾ギター教室には100人ほどの生徒さんがおられます。 100人いれば100通り …

発達障害がおありのお子様のギターレッスン

西尾ギター教室の豊中教室では発達障害がおありのお子様もレッスンに通われています。 …

発表会の申し込みが始まります

西尾ギター教室の発表会は9月7日の日曜日、午後1時から箕面市立メイプル小ホールで …

テナーウクレレを購入しました。

最近、ウクレレの生徒さんが増えてきました。 曲によってはソプラノウクレレの音域で …

no image
11月に入りました

http://youtu.be/tMW_-8Wsf8Q 動画を撮影し、ホームペー …