箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

6/1より対面レッスン再開します。

   

平素より西尾ギター教室にご理解とご協力を頂き誠に有難うございます。

大阪府が5/16より自粛を段階的に解除する事が決定致しました。

ギター教室は学習塾と同様に休業要請が解除されたと判断し、6/1よりレッスンは対面レッスンを再開したいと思います。

ただし、生徒さんには様々な考え方がございますので、6月のレッスンは対面レッスンとオンラインレッスンのどちらかを選択出来るようにしたいと思います。

どちらかをお選び頂きましたら有り難いです。

なお、体験レッスンは通常通り、対面レッスンで行いたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

親友

私は20年前に父の仕事の関係で京都から箕面市に引っ越して来ました。 当時は中学2 …

お手紙を頂きました。

昨日、萱野東小学校に通う生徒さんからお手紙を頂きました。 実は私、「生徒さんの声 …

豊中教室の看板をリニューアル

今日は早めに豊中教室へ行き、看板をリニューアルしました。 いわゆるブラックボード …

探偵!ナイトスクープに出演します!

私、西尾ギター教室の西尾純平が関西のテレビでは知らない人はいないと言っても過言で …

理性の眠りは怪物を生む

18世紀、スペインを代表する画家フランシスコ・ゴヤ・イ・ルシエンテス (通称ゴヤ …

私と田中理絵

この度、箕面市の西尾ギター教室の店長は私の家内である田中理絵が就任する事になりま …

敗北も後悔も自分にとって価値のある財宝

人生、時には失敗したり敗北を経験したり間違いを犯す事があります。 「自分はなんて …

最期の日の夜明け

今日はギターの練習をたっぷりとしました。 土曜日、ベガムジーク主催で行われる私の …

西尾ギター教室が大切にしていること

今日も沢山の生徒さんが西尾ギター教室にお越しくださいました。西尾ギター教室の生徒 …

no image
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 お正月休みを …