箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギターとウクレレは友達

      2013/10/07

20130826-092007.jpg

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っております。最初の方はこちらをご覧ください。

西尾ギター教室のコンセプトは「ギターは友達」です。

ギター、ウクレレを生涯の友と思って頂けるように全力でレッスンをさせて頂きます。

友達ですからなるべく弾いてあげて下さいね。

小さな時からギターが生活の一部になると、とても素晴らしいと思います。

きっと生涯の友となるでしょう。

西尾ギター教室では、そのお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

小さなお子様、定年退職をされた男性の方、是非体験レッスンにお越し下さいませ。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日のレッスンはNさん

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

私が生きる理由は私が決める

優里さんの「ビリミリオン」を最近はよくレッスンで取り上げています。 ここ1週間く …

自分を諦める

「諦める」という言葉はネガティブな言葉として世間一般には使われています。 しかし …

生徒が集まるギター教室

画像は箕面教室のレッスン室の壁に貼ってある生徒さんからのお手紙です。 ほとんどは …

私の師匠

私には師事した先生がいますが、特に影響を受けたのは大野朱美先生です。 日本を代表 …

ラジオ出演しました!

ラジオ出演しました! ゆめのたね放送局大阪スタジオにて「川上美紀子の楽しくヤル気 …

ギターを挫折しない方法

   ギターを昔、挫折された方は多いと思います。かくゆう私も …

皆様、ありがとうございます

  お陰様で西尾ギター教室、夕方から夜にかけて、ほぼ満員となりました。 …

手作りクッキーの頂き物

今日かは箕面教室のレッスンがスタートしました。 生徒さんのお母様から手作りクッキ …

お手紙を頂きました

年末に入り、生徒さんのお母様からお手紙をたくさん頂きました。 本当に嬉しく思いま …