箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギターとウクレレは友達

      2013/10/07

20130826-092007.jpg

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っております。最初の方はこちらをご覧ください。

西尾ギター教室のコンセプトは「ギターは友達」です。

ギター、ウクレレを生涯の友と思って頂けるように全力でレッスンをさせて頂きます。

友達ですからなるべく弾いてあげて下さいね。

小さな時からギターが生活の一部になると、とても素晴らしいと思います。

きっと生涯の友となるでしょう。

西尾ギター教室では、そのお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

小さなお子様、定年退職をされた男性の方、是非体験レッスンにお越し下さいませ。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お金を稼ぐこと、ギターレッスンをすること

西尾ギター教室ではInstagramもやっております。➡️@ponta_guit …

豊中市の西尾ギター教室

豊中市清風荘でレッスンをしていましたが、この度3月より豊中市蛍池に教室を移転しレ …

生徒さんからプレゼント

生徒さんからプレゼントを頂きました。 毎月、色んな生徒さんからプレゼントを頂きま …

ピアノ教室運営セミナー

ピアノ教室運営セミナーが終了しました。 私は第一部の講師として実践的生徒募集方法 …

久しぶりの更新

皆様こんにちは。西尾ギター教室の西尾純平でございます。 久しぶりの更新になります …

大切にしていること

私がレッスンにおいて大切にしている事は生 「生徒さんのペースに合わせる」という事 …

私がスカイプギターレッスンをしない理由

現在、インターネットの普及により様々な事がネットで出来るようになりました。 ある …

10年前を振り返って PART21

2016年4月よりピアノ教室開講に向けてチラシを作成し、毎日のように箕面市内をポ …

學びて思はざれば則ち罔し。思ひて學ばざれば則ち殆し

画像は小学6年生の時の私です。 小6の娘が10月に修学旅行で広島に行くのですが、 …

ホームページリニューアル完成

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …