箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんの自宅まで楽譜を届けに行きました。

   

今日は夜に生徒さんの自宅に楽譜を届けに行きました。

現在はオンラインレッスンの生徒さんが多く、あらかじめ楽譜を大量に用意して生徒さんに郵送しなければいけませんが、郵送では間に合わない場合、直接ご自宅まで車、バイクで届けに行きました。

反町隆史さんのPOISONを聴きながら、箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市を回りました。

こんなに遠くから西尾ギター教室に通って下さっているのだと思い、生徒さんには感謝の気持ちでいっぱいになりました。

知らない道も多く、カーナビを頼りに沢山の生徒さんのご自宅に届けました。

もう少しでコロナも終息しそうですね。

引き続きオンラインレッスンを頑張りたいと思います。

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第20回 二短調の音階とニ短調の曲を弾いてみよう
3月に入りました

   3月に入りました。西尾ギター教室の新しい教室も来週より …

暑中お見舞い申し上げます。

  久しぶりのブログになります。 娘はバトンクラブに入ってお …

3bt
家族サービス

今日は娘と一緒に箕面ヴィソラにあるイオン特設会場に行ってきました。 お目当ては「 …

no image
娘へのプレゼント

私が一番尊敬している偉人がキング牧師です。娘にはどうしてもキング牧師の一生を知っ …

no image
Nさんご夫妻の発表会の演奏

西尾ギター教室の発表会には大人の生徒さんもご夫妻で出演されています。 Nさんご夫 …

ファンライフ箕面での演奏

      箕面市粟生間谷にあるファンラ …

no image
幸福の硬貨

映画「マチネの終わりに」より「幸福の硬貨」を弾いてみました。

昨日は2件のお問い合わせを頂きました。

昨日は2件のお問い合わせは頂きました。そのうちのお一人の方には「西尾先生のギター …

9/22は第4回目の発表会

   9月もたくさんの方がご入会されており、西尾ギター教室は …