箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

海が見える街

   

この曲は確か今年の5月頃、日本に非常事態宣言が発令され、自粛期間中に作った曲になります。

私自身、この曲は自信作であり、この曲にだいぶと助けられた気がします。

今から5年前、バイクを購入した時に、一人で兵庫県の明石にバイクに乗ってツーリングに行きました。

朝霧というJRの駅の前に瀬戸内海が広がっており、私はとても感動したのを覚えています。

きっと私の大切な人もこの景色を見ているんだろうなぁと思いました。

もし海が見える街、朝霧に自分がいたら、こんな気持ちになるのではないかと想像して作った曲になります。

 - ギター教室への熱い思い, 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

30年振りの奇跡の再会

私は週に2〜3日は1日2〜3時間のチラシポスティングを欠かしません。 主に併設し …

レッスンで心掛けていること

私がレッスンで心掛けていること、それは明るく楽しいレッスン。 まずは先生が楽しく …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学生の生徒さんからお手紙を頂きました。 可愛らしい絵を描いて頂き本当に嬉しく思 …

ハルノヒ (あいみょん)

今、最も西尾ギター教室の中で人気のあるアーティストは「あいみょん」です。 小学生 …

イクメン日記

私には3歳になる娘がおります。3歳になる娘にはギターを弾いて貰いたいのですが、あ …

私には夢がある  I HAVE A DREAM

   今から約4年前、私は本当に辛い思いをしていました。 西 …

ギターを挫折しない方法

   ギターを昔、挫折された方は多いと思います。かくゆう私も …

友達だろ?

私には中学2年生からの友達がいます。 私は14歳の時に父親の仕事の関係で京都から …

レッスン納め

本日12/28で西尾ギター教室の2022年のレッスンは全て終了しました。 今年は …

西尾ギター教室が大切にしていること

西尾ギター教室が大切にしていること。 それは「生徒さんが主人公である」ということ …