箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

6月に入りました。

   

5月末に3日間お休みを頂き、家族でグアムに行きました。つかの間ではありますがゆっくりとお休みを頂きました。

快くお休みを下さった生徒さん皆様に感謝申し上げます。

5月も本当に沢山のご入会があり、ありがとうございます。

ギター教室の看板を見て体験レッスンに来られた方もいます。

神戸の東灘でピアノの先生をされている方の御子息様が体験レッスンにお越し下さり即日ご入会頂きました。

毎月沢山のご入会があり本当に嬉しく思います。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギター教室で絶対音感コース?

   現在、ピアノ教室開講に向けて様々な準備をしております。 …

10弦ギターの購入を検討中

10弦ギターの購入を検討しています。 というか、購入します。 2018年より、再 …

no image
CAN YOU CELEBRATE?

安室奈美恵さんの代表曲「CAN YOU CELEBRATE?」を編曲して10弦ギ …

走り続けます。

毎日がとても早く過ぎて行きます。 日々のレッスンに加え、セミナーへの参加、教室運 …

no image
テレビ出演動画を公開

先日、テレビ出演した動画が偶然、Youtubeにアップされていました。 本当に嬉 …

西尾ギター教室大盛況!

12月に入り、立て続けに体験レッスンのご予約が入りました。 もう満員御礼状態です …

満員御礼ありがとうございます。

西尾ギター教室、大変ご好評を頂きまして本当にありがとうございます。 生徒さんも1 …

箕面市立第四中学校 入学式

娘が本日からお世話になる箕面市立第四中学校の入学式に参加させて頂きました。 実は …

no image
娘へのプレゼント

私が一番尊敬している偉人がキング牧師です。娘にはどうしてもキング牧師の一生を知っ …

良いお年をお迎え下さい。

   今年も一年、ありがとうございました。お陰様で西尾ギター …