箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

沢山の体験レッスンありがとうございます。

   

  
5月に入りまして、沢山のお問い合わせを頂いております。本当にありがとうございます。この春に転勤やご卒業、引越しにより少し枠が出来ましたが、もうすぐまた枠がいっぱいになってしまいます。

お問い合わせはお早めにお願い申し上げます。6月末にギター教室を移転しますので、いっぱいになり次第、生徒募集を一時ストップさせて頂きます。

現在、100名を超える生徒さんが習いに来られています。本当に嬉しく思います。

お問い合わせ頂いた全ての生徒さんをレッスンしたいのはやまやまですが、時間に限りがございます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

精一杯の想い

上の詞は私が小学生の頃によく聴いていたバンド「BAKU」のボーカル、谷口宗一さん …

no image
たくさんの体験レッスンをありがとうございます

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 有難いことに、最近は一 …

yuiiu
新大阪に行きました

ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は新大阪にある丸ビルさ …

no image
ギター教室訪問動画が完成しました。

女優の山本ハルナさんが西尾ギター教室に来られ、インタビューを受けました。 西尾純 …

ローラースケート🛼再開しました!

10年前まで趣味だったローラースケートを再開する事にしました。 過去のブログにも …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第19回 ロ短調の音階とロ短調の曲を弾いてみよう
no image
体験レッスンありがとうございます

豊中教室が開講してから半月が経ちました。 少しずつ、体験レッスンのお申し込みがあ …

満員御礼

ブログの更新が滞っており、大変申し訳ありませんでした。 毎日、たくさんの生徒さん …

無様から生き様へ

私が大好きなアーティストは氷室京介さんです。 16歳の時に友人の家で氷室京介さん …

初心者の為のクラシックギター教室 第4回

今回は「ギターの構え方、ギターケース、ギターの保存方法、ギターの保湿」について語 …