箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…

   

最近はドラマ「GTO」をよく見ています。

20年程前、反町隆史さん主演のドラマ「GTO」の主題歌「POISON」を弾き語りしてみました。

「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…POISON」

という歌詞が印象的な曲ですね。

このブログはあくまでもギター教室のブログなので言いたい事を言えないのが難点です。

言いたい事は沢山あります。

でも今は我慢します。

一日も早く、コロナが終息する事だけを願っております。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんからのお手紙

   発表会が終わり、ある生徒さんからお手紙を頂きました。 …

no image
才能ではなく「勇気」

前回のブログの続きになるかもしれません。 ボクシング漫画「はじめの一歩」より鴨川 …

no image
娘へのプレゼント

私が一番尊敬している偉人がキング牧師です。娘にはどうしてもキング牧師の一生を知っ …

箕面市立萱野東小学校の卒業式

本日は娘が通う、箕面市立萱野東小学校の卒業式でした。 娘はこの春、萱野東小学校を …

no image
10弦ギター

西尾ギター教室には10弦ギターという珍しいギターがあります。 その名の通り、10 …

dfjdgf
たまには家族サービス

たまには家族サービスという事で、娘を連れて伊丹ローラースケート場へ行きました。 …

皆様、本当にありがとうございます!

有り難い事に生徒さんが沢山来られています。 西尾ギター教室が100人、西尾ピアノ …

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

  発表会が終わり、出演されたお母様よりお手紙を頂きました。 …

rthh
ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。 2月のバレンタインデーには生徒さんからたくさんのチョ …

no image
幸福の硬貨

映画「マチネの終わりに」より「幸福の硬貨」を弾いてみました。