箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

1回目のワクチン接種

   

昨日、マイドーム大阪にてコロナウイルスの第1回目のワクチンを接種をしてきました。

今回のワクチン接種に関しまして、相当悩みましたが、私はワクチン接種をする事にしました。

ワクチン接種について、賛成反対、両方の意見があるのも重々承知しています。

私はギター教室、ピアノ教室を運営していく者であり、講師であり、経営者でもあります。

万が一にも私の教室からクラスターが発生する事があれば、教室の存続に関わります。

ですので、私はワクチンを接種する事に決めました。

それと、私自信の新たな夢の為にはどうしてもワクチン接種は避けて通れません。

その新たな夢は、また時が来ればお話ししたいと思います。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

makino
今日のレッスンはUさん

今日のレッスンはUさんでした。 現在、秋に行う発表会に向けて頑張って練習をされて …

私は運が良い

私は過去を振り返ると失敗続きの人生でした。 中学生の時はサッカー部でしたが、レギ …

ギターは友達

   西尾ギター教室のコンセプトは「ギターは友達」です。ギタ …

たくさんのご入会ありがとうございます

今年一年間でたくさんの方が西尾ギター教室にご入会頂きました。本当にありがとうござ …

中学生のレッスン

   西尾ギター教室には中学生のお子さんもたくさん習いに来ら …

第3回YouTube動画 チューニングのやり方

第3回目のYouTube動画は「チューニングのやり方」になります。 是非、ご覧く …

生徒さんから頂きました。

   本日、生徒さんからお土産を頂きました。 奈良にある氷室 …

opgu
春になりましたね

今日、豊中教室の帰りにヴィソラの前を通ったら、綺麗に花が咲いていたので 思わずパ …

no image
映画「めいど前ひまり」のミュージックビデオ完成

奥本元監督の最新映画「めいど前ひまり」の音楽監督を拝命し、映画のメインテーマ、エ …

ギターを弾く難しさ

このホームページは西尾ギター教室の生徒募集のホームページですから、正直良い事しか …