箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ファンライフ箕面での演奏

   

   
 
箕面市粟生間谷にあるファンライフ箕面にて演奏してきました。

曲目は

禁じられた遊び

アルハンブラの想い出

酒は涙かため息が

天城越え

ふるさと

浜辺の唄

きよしこの夜

ご年配の方に聞いて頂き本当に嬉しく思います。このような機会を頂いたファンライフ箕面様、本当にありがとうございました。

ファンライフ箕面のブログに掲載されています。

http://altidea.pawa-rec.com

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第20回 二短調の音階とニ短調の曲を弾いてみよう
箕面市立第四中学校の生徒さん

   西尾ギター教室の箕面教室には箕面市立第四中学校の生徒さ …

西尾ギター教室が大切にしていること

西尾ギター教室が大切にしていること。 それは「生徒さんが主人公である」ということ …

ギター教室移転まで残り一ヶ月となりました。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室の新教室が日に日に完成に …

30年振りの奇跡の再会

私は週に2〜3日は1日2〜3時間のチラシポスティングを欠かしません。 主に併設し …

日曜日の午後は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 平日は …

no image
熱意のある方が優先です。

よくお問い合わせで「西尾先生は生徒さんが多く、空き時間は無さそうですが、空き時間 …

久しぶりに過去を振り返ってみました。

6年前まで、某教会をお借りしてギター教室を運営していましたが、度重なる嫌がらせを …

no image
エレキギターのレッスン

よくお問い合わせで「西尾先生はエレキギターは教えてはおられないのですか?」と言わ …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第14回 イ長調の音階とイ長調の曲を弾いてみよう