箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

2歳から習っているY君のレッスン

   

Y君は現在、小学一年生です。

そして2歳から西尾ギター教室に通って下さっています。

かれこれ5年もの間、西尾ギター教室に通って下さっている事は本当に有難い事であり、そして私にとっても喜びでもあります。

発表会も毎回、出演して下さり一生懸命に練習して下さいます。

現在は、はじめてのギターソロより「ロングロングアゴーとヴァリエーション」を練習して頂いています。

とても難しい曲でもありますが、頑張って練習をして下さっています。

西尾ギター教室には小学生のお子さんが沢山習いに来られています。

西尾ギター教室では小学生のお子さんのレッスンは大歓迎です。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

土曜日ご入会の生徒さん

10月30日の土曜日に体験レッスンをさせて頂いた小学1年生Kちゃんのレッスンが本 …

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …

豊中教室でエレキギターのレッスン

西尾ギター教室の豊中教室にはエレキギターを習いに来られている生徒さんも沢山おられ …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っております。 画像のSさんはかれこれ一 …

10年間習いに来られた生徒さん

私が某教会から追い出され、外院に西尾ギター教室を移転したのが2012年でした。 …

大学2回生Kくんのギターレッスン

本日ご紹介するのは大学2回生Kくんのギターレッスンです。 元々は彼のお兄さんをレ …

no image
元気がなかったYちゃん

西尾ギター教室の生徒さんのYちゃんは小学校二年生です。 いつもニコニコ笑顔でレッ …

素晴らしい生徒さん

今日のレッスンは西尾ギター教室、最高齢78歳のKさんです。 素晴らしい生徒さんで …

大人の生徒さんAさんとのギター二重奏

久しぶりに大人の生徒さんのご紹介になります。 西尾ギター教室には大人の生徒さんも …

西尾ギター教室のオンラインレッスン

西尾ギター教室では現在、殆どの生徒さんがオンラインにてレッスンを受講されています …