箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学一年生T君のレッスン

   

毎週、土曜日の朝一でお母さんと一緒にレッスンに来られるのは小学一年生のT君です。

T君は本当に明るく元気な生徒さんであること、それと良い意味で質問が多いです。

「先生、何で高いソと低いソがあるの?」

音にはね、高い音や低い音があるんだよ、とゆっくりと説明をして納得されるまでお話を聞いてあげます。

「なんでなんだろう?」

疑問を持つ事はギター上達の為にはとても大切な事だと思います。

T君、来週も沢山先生に質問して下さいね。

先生も出来るだけT君の質問に答えれるように頑張ります!

T君のお母様に書いて頂いたアンケートはこちら🔽

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

吹田市から来られる生徒さん

西尾ギター教室には吹田市からもたくさん生徒さんが来られています。画像のOさんもそ …

年長さんRくんのギターレッスン

本日のレッスンは年長さんR君でした。 R君、幼稚園終わりでギターのレッスンにお越 …

エレキギターのレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターで通われている生徒さんもたくさんおられます。 写真 …

エレキギターのレッスン

今日のレッスンはSさん。 エレキギターのレッスンでした。 Sさんはとても練習熱心 …

小学3年生T君のレッスン

毎週水曜日は豊中蛍池教室にてギターのレッスンを行っています。 今日のレッスンは小 …

小学5年生M君のレッスン

今日のレッスンでは小学5年生M君のレッスンでした。 現在、「燃えろ!ガンダム」を …

大人の生徒さんKさんのギターレッスン

本日ご紹介する生徒さんは、大人の生徒さんKさんです。 エリック・クラプトンを弾き …

小学6年生Mくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学6年生Mくんのレッスンです。 米津玄師の感電をやって頂き …

中学2年生Aちゃんのレッスン

月曜日のレッスンには中学2年生のAちゃんがレッスンに来られています。 現在、Ai …

中学3年生Kさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …