箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

3歳の生徒さん。

   

西尾ギター教室の豊中教室には最年少、3歳の生徒さんが習いに来られています。

M君はチューリップ、ちょうちょう、キラキラ星を頑張って練習されていますよ。

小さな手で、一生懸命にギターを弾く姿には本当に感動します。

西尾ギター教室はお子様のレッスンを最も得意としております。

過去にはコンクールで入賞された生徒さんも沢山おられます。

3歳から頑張れば将来は立派なギタリスト??

ギターを友達だと思って弾いて頂けたらと思います^_^

 - ギター教室の生徒さん , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学四年生Hくんのレッスン

久しぶりのレッスンブログになります。 2月は沢山の方々が西尾ギター教室に体験レッ …

ウクレレ レッスン

箕面市の西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 特に最近はご年配の …

アコースティックギターからクラシックギターへ

西尾ギター教室ではアコースティックギター、クラシックギターと両方のギターレッスン …

大学生 K君のレッスン

今日は豊中教室で大学生のK君のレッスンでした。K君は実は大阪音楽大学ギター科の学 …

10年前を振り返って PART11

2012年の9月のお話をしたいと思います。 相変わらず仕事も少なく、生徒さんも少 …

本日はウクレレのレッスンでした。

今日のレッスンは豊中教室でウクレレのレッスンを行いました。 現在、画像のYさんは …

ウクレレの生徒さんも頑張っておられます!

西尾ギター教室にはウクレレを習いに来られている生徒さんも沢山おられます。 画像の …

小学生Sちゃんのレッスン

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても …

久しぶりの対面レッスン

3月からのコロナウイルスの影響により、半年間程、オンラインでレッスンしていたKく …

豊中教室でアコースティックギターのレッスン

西尾ギター教室ではアコースティックギターのレッスンも行っております。 今日のレッ …