箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

上達がとても早いI君のレッスン

   

今日は豊中教室のI君をご紹介したいと思います。

毎回のレッスンにお母さんと一緒にお越しになられる小学生のI君はとても上達が早く、これからの成長が楽しみな生徒さんです。

I君の特長は、、、、

レッスンに来てギターを取り出したら速攻で宿題の曲を弾く!!!

速攻です笑笑

これは本当に素晴らしい事だと思います。

これほどまでにヤル気のある生徒さんを見た事がありません。

本当にギター教室に来てすぐにケースからギターを取り出して速攻で弾かれます。

そんのI君の成長がとても楽しみです。

西尾ギター教室のレッスンは本当に楽しいレッスンが続きます!

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

日曜日もレッスンしています

西尾ギター教室では日曜日も休まずレッスンをしています。 画像のMさんはもう会社員 …

高校1年生Yくんのレッスン

本日のレッスンは高校1年生Y君のレッスンでした。彼はバスケットボール部に所属し、 …

小学6年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは 。西尾 ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。 今日は小学校6年 …

小学6年生Mくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学6年生Mくんのレッスンです。 米津玄師の感電をやって頂き …

6歳Kちゃんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当の加藤奏です。 今回 …

小学5年生M君のレッスン

今日のレッスンでは小学5年生M君のレッスンでした。 現在、「燃えろ!ガンダム」を …

小学6年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。みんなのコンサート …

中学1年生Tくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学一年生T君のレッスンでした。 私には中学1年生の娘がおります …

中学2年生Kくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学2年生K君のレッスンでした。 今日のレッスン曲はBLUENO …

素晴らしい生徒さん

今日のレッスンは西尾ギター教室、最高齢78歳のKさんです。 素晴らしい生徒さんで …