箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学一年生Yちゃんのウクレレレッスン

   

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っております。

画像のYちゃんは小学一年生です。またまた女の子の生徒さんですね。西尾ギター教室の生徒さんは本当に小学生の女の子が多いのが特徴的です。

現在、カントリーロードと小さな恋の歌の二曲を練習中のYちゃんのはとても熱心にウクレレを練習されておられます。

私がギターで伴奏し、Yちゃんがウクレレでメロディーを弾いて下さいます。

「先生、凄く難しい!」と言いながらも毎回、頑張って練習してくれるYちゃんの姿は本当に素晴らしいと思います。

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っております。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら。
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

12月に入りました。

12月に入りました。今年も残す所、あと一カ月になりました。 短いと感じた一年。今 …

天才ギタリスト現る!

西尾ギター教室に天才ギタリストが現れました。小学生2年生のMちゃんです。 はっき …

小学5年生Kくんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

豊中教室でエレキギターのレッスン

西尾ギター教室の豊中教室にはエレキギターを習いに来られている生徒さんも沢山おられ …

小学5年生M君のレッスン

今日のレッスンでは小学5年生M君のレッスンでした。 現在、「燃えろ!ガンダム」を …

ウクレレの生徒さんも頑張っておられます!

西尾ギター教室にはウクレレを習いに来られている生徒さんも沢山おられます。 画像の …

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室は小さなお子様のレッスンを得意としています。 現在、2歳から12歳 …

小学6年生Kくんのギターレッスン

久しぶりのギターレッスンブログになります。今日のレッスンは小学6年生K君です。 …

小学四年生Aちゃんのギターレッスン

毎回ブログを更新する度に思いますが、西尾ギター教室には小学生の女の子の生徒さんが …

ベースのレッスンを始めたI君

5月は演奏のお仕事、レッスン、旅行と本当に忙しくさせて頂きました。 6月末も神奈 …