箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学一年生Yちゃんのウクレレレッスン

   

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っております。

画像のYちゃんは小学一年生です。またまた女の子の生徒さんですね。西尾ギター教室の生徒さんは本当に小学生の女の子が多いのが特徴的です。

現在、カントリーロードと小さな恋の歌の二曲を練習中のYちゃんのはとても熱心にウクレレを練習されておられます。

私がギターで伴奏し、Yちゃんがウクレレでメロディーを弾いて下さいます。

「先生、凄く難しい!」と言いながらも毎回、頑張って練習してくれるYちゃんの姿は本当に素晴らしいと思います。

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っております。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら。
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学5年生Mくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学5年生M君のレッスンでした。 M君はアニメ、ジョジョの奇妙な …

吹田市から来られる生徒さん

西尾ギター教室には吹田市からもたくさん生徒さんが来られています。画像のOさんもそ …

9月ありがとうございました。

今日も一日休みでしたので家内とランチデート、そして娘と家内と焼肉をしました。 約 …

感動を提供出来るギター教室でありたい

約4ヶ月前、西尾ギター教室に入会されたRさん。「先生、4ヶ月でゆずの栄光の架け橋 …

小学4年生Kくんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kくんでした。 Kくんは最近、ゲームのドラゴンクエスト …

月曜日の午前中は御年配の方のレッスン

怒涛の日曜日のレッスンが終わると、月曜日の午前中は御年配の方がレッスンに来られま …

豊川北小学校

西尾ギター教室の近くには豊川北小学校と萱野東小学校があります。 どちらも箕面市に …

大人の生徒さんMさんのギターレッスン

定年退職した大人の生徒さんも西尾ギターウクレレ教室には沢山習いに来られています。 …

新中学3年生Aさんのギターレッスン

久しぶりのレッスンブログになります。 本日の生徒さんは中学3年生Aさん。私の娘も …

体験レッスンのお申し込み殺到中です

ここ数週間、毎週のように体験レッスンのお申し込み、ご入会を頂いております。本当に …