箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

久しぶりの対面レッスン

   

3月からのコロナウイルスの影響により、半年間程、オンラインでレッスンしていたKくんが久しぶりに西尾ギター教室にお越し頂き、対面レッスンを再開しました!

久しぶりに会ったKくんはやはり大きくなっておられ、2人で久しぶりの再会に感動していました!

やっぱり対面レッスンの方が良いね!って二人で言い合い、久しぶりの対面レッスンに、レッスンも盛り上がり楽しい時間を過ごす事が出来ました。

レッスン終了後には2人で記念撮影!

Kくんお気に入りの鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」をレッスンさせていただきました。

コロナウイルスが一日も早く終息する事を願っています。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん, ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学四年生Mちゃんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

勇気ある撤退

ここ最近、立て続けに体験レッスンのお申し込み、入会が増えています。本当にありがと …

no image
高校の時のビデオが出てきました。

上の動画は私が高校3年生の文化祭での役割を決めるシーンです。 私が高校を卒業する …

小学5年生Mちゃんのハルノヒ

発表会にあいみょんの「ハルノヒ」で出演される小学5年生Mちゃん。 今日は私がメロ …

沢山の体験レッスンのお申し込みありがとうございます😊

11月に入ってから立て続けに体験レッスンのお申し込みを頂き、続々と新入会者さんが …

no image
滝の道ゆずる君の石像が西尾ギター教室へ

     箕面市のマスコットキャラクターでもある滝 …

Sunburst

私が20歳の時、大阪のいずみホールにてギタリスト村治佳織さんのリサイタルがありま …

生徒さんからお見舞いのお手紙を頂きました

10月7日に私はバイクで単独事故を起こして、10日間入院生活を送りました。 鎖骨 …

またまたチョコレートを戴きました

今日は7年通ってくださってるKちゃんからバレンタインチョコレートを戴きました。 …

小学6年生Kくんのギターレッスン

こんにちは!西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。今日は小学6年生Kくん …