箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学生のお子さんのレッスン

   

西尾ギター教室には小学生のお子さんも沢山習いに来られています。

画像のYちゃんは1ヶ月前に西尾ギター教室に体験レッスンに来られ、現在は一生懸命にギターを練習されています。

今日は#が2つ、ニ長調の曲を中心にレッスンしました。

ニ長調でチューリップ、ちょうちょ、かっこうを弾いて頂き、その後に「大きな古時計」を練習して頂きました。

とても上達が早く、とても楽しく弾いて下さるのでレッスンがとても楽しく思います。

小学生のお子さんが熱心にギターを練習する姿にはいつも感動させられます。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学1年生Aさんのギターレッスン

本日のレッスンは中学1年生Aさんのレッスンでした。 Aさんはシンガーソングライタ …

中学1年生Sくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学1年生S君のギターレッスンでした。 S君はミセスグリーンアッ …

オンラインレッスン

本日はオンラインレッスンにてYさんのレッスンでした。 Yさんとは私の10弦ギター …

小学5年生Hくんのレッスン

今日は豊中蛍池教室でギターレッスンでした。今日のレッスンは小学5年生Hくんです。 …

Aさんの最後のレッスン

中学生の頃から大学生の現在まで西尾ギター教室に通ってくださったAさんがスウェーデ …

ギターとマンドリン

西尾ギター教室にはマンドリンを弾かれる生徒さんも習いに来られています。 私がギタ …

大学生の方のギターレッスン

西尾ギター教室には平日の午前中に大学生の方もレッスンに来られています。 大学の講 …

小学3年生K君のレッスン

西尾ギター教室には小学生の生徒さんが沢山来られています。 小学3年生のK君は現在 …

12月に入りました。

12月に入りました。今年も残す所、あと一カ月になりました。 短いと感じた一年。今 …

小学3年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンでは小学3年生Mちゃんのレッスンでした。 星野源さんの「恋」を私と …