箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

大人の生徒さんAさんとのギター二重奏

   

久しぶりに大人の生徒さんのご紹介になります。

西尾ギター教室には大人の生徒さんも沢山習いに来られています。

本日ご紹介の生徒さんはAさんです。

クラシックギターを本格的に学びに来られ、今ではかなり難しい曲を練習されています。

今日はパウロ・ベリナッティ作曲のジョンゴをギター二重奏で弾いてみました。では下記の動画をご覧下さい⬇️

https://nishio-guitar.com/wp-content/uploads/2020/10/video-output-0db6e806-3912-43ca-8dd4-3ea70a778cea.mov

とても上手に弾けていますね。

Aさんはとても熱心な方で必ずレッスンにお越しになられ、必ず練習して来られます。

大人の方は仕事で忙しかったり、挫折されたり、嫌になったりとすぐに辞めてしまわれる方もおられますが、Aさんは本当に頑張って練習されています。

本当に素晴らしいと思います。

西尾ギター教室にはお子様の生徒さんが多いですが、大人の方も大歓迎です。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学六年生Kちゃんのギターレッスン

小学六年生のKちゃんは西尾ギター教室に通って4年になります。 現在は、Kちゃんの …

アンケートを書いて頂きました。

ウクレレを習いに来られている箕面市在住の主婦の方にアンケートを書いて頂きました。 …

小学四年生Y君の香水

本日お越しの生徒さんは、小学四年生Y君です。 ギターソロに入ってから暫くが経ち、 …

お手紙をいただきました。

  発表会の時に私は講師演奏でブローウェルの「11月のある日」を演奏し …

小学四年生K君のレッスン

年末になり、西尾ギター教室も慌ただしくなりました。 忙しい中、お越し頂いている生 …

ギターとマンドリン

西尾ギター教室にはマンドリンを弾かれる生徒さんも習いに来られています。 私がギタ …

小学四年生K君のレッスン

本日、西尾ギター教室のレッスンにお越しになられた生徒さんは小学四年生のK君です。 …

小学5年生Kくんのレッスン

発表会も終わり、西尾ギター教室も普段のレッスンに戻りました。 今日のレッスンは小 …

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室にお越し頂きたい生徒さん、それは小さなお子様です。 私は小さなお子 …

Aさんの最後のレッスン

中学生の頃から大学生の現在まで西尾ギター教室に通ってくださったAさんがスウェーデ …