箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

中学生のレッスン

   

  
西尾ギター教室には中学生のお子さんもたくさん習いに来られています。

中学生はクラブ活動も忙しく、塾もありますので大変だとは思いますが、忙しい合間を縫ってレッスンにお越し下さいます。

今日のレッスンはAちゃん。

とってもよく練習をされています。今はMIWAさんの曲を中心にレッスンしています。

ギターで弾き語りをされているAちゃんはとっても素晴らしいと思います。

西尾ギター教室では中学生のお子さんのレッスンも大歓迎です。

秋の無料体験レッスン受付中ですよ(⌒▽⌒)

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
10弦ギター

西尾ギター教室には10弦ギターという珍しいギターがあります。 その名の通り、10 …

感動を提供出来るギター教室を目指して

   西尾ギター教室にもたくさんの生徒さんが集まりました。 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第20回 二短調の音階とニ短調の曲を弾いてみよう
no image
エレキギターのレッスン

よくお問い合わせで「西尾先生はエレキギターは教えてはおられないのですか?」と言わ …

日曜日の午後は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 平日は …

no image
井の中の蛙

「井の中の蛙大海を知らず」 皆さんもよくご存知の有名なことわざだと思います。 改 …

新教室の大工さん

   西尾ギター教室の箕面教室は7月より新築一戸建てに移転し …

shimizu
今日のレッスンはSさん

今日のレッスンはSさん。ボサノバギターのレッスンです。 Sさんはボサノバが大好き …

無様から生き様へ

私が大好きなアーティストは氷室京介さんです。 16歳の時に友人の家で氷室京介さん …

体験レッスンが増えています。

10月に入りました。有り難い事に体験レッスンが増えつつあります。 年間を通しても …