箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。

   

  
生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。このようなお手紙を頂き本当に嬉しく思います。

一生懸命にギターレッスンしていても時々、悩む事があります。

「私の教え方は正しいのだろうか?生徒さんの為になっているのだろうか」

このような悩みはレッスンしていたら常に付きまとう事かもしれません。

しかし、このようなお手紙を頂けますと本当に嬉しく思います。

生徒さんがギターと友達になって人生を豊かに過ごして欲しい。

その思いで毎日レッスンさせて頂いております。

豊中市の西尾ギター教室では「ギターは友達」を合言葉に日々、元気にレッスンさせて頂いております。

明日も頑張ってレッスンしたいと思います。

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

kjtyj
豊中教室の内部

西尾ギター教室、豊中教室の内部を公開したいと思います。 3畳ほどの広さで非常に狭 …

no image
小さな恋のうた

生徒さんがモンゴル800の「小さな恋のうた」をやりたい!との事でしたので、私がベ …

演奏会が決まりました。

昨日我が師、大野ギター音楽院の大野朱美先生よりお電話がありました。 私の事を気に …

no image
高校での授業

週に2回、高校での音楽の授業にてギターの楽しさを教えています。 高校生はとても真 …

no image
ポンタのお友達

レッスン風景のお写真です。 ・スマホで見る場合、画像をタップすると別ページに行き …

sht
今日も豊中教室に行きます。

日付が変わり3月3日、ひな祭りですね。 今日は体験レッスンが入ったので頑張りたい …

ご年配の方のギターレッスン

西尾ギター教室にはご年配の方も沢山レッスンに来られています。 画像のMさんは80 …

no image
井の中の蛙

「井の中の蛙大海を知らず」 皆さんもよくご存知の有名なことわざだと思います。 改 …

本日も体験レッスンのお申し込みがありました。

新年からほぼ毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂いております。 本当にありが …

第3回YouTube動画 チューニングのやり方

第3回目のYouTube動画は「チューニングのやり方」になります。 是非、ご覧く …