箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。

   

  
生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。このようなお手紙を頂き本当に嬉しく思います。

一生懸命にギターレッスンしていても時々、悩む事があります。

「私の教え方は正しいのだろうか?生徒さんの為になっているのだろうか」

このような悩みはレッスンしていたら常に付きまとう事かもしれません。

しかし、このようなお手紙を頂けますと本当に嬉しく思います。

生徒さんがギターと友達になって人生を豊かに過ごして欲しい。

その思いで毎日レッスンさせて頂いております。

豊中市の西尾ギター教室では「ギターは友達」を合言葉に日々、元気にレッスンさせて頂いております。

明日も頑張ってレッスンしたいと思います。

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

dfjdgf
たまには家族サービス

たまには家族サービスという事で、娘を連れて伊丹ローラースケート場へ行きました。 …

no image
体験レッスンありがとうございます

豊中教室が開講してから半月が経ちました。 少しずつ、体験レッスンのお申し込みがあ …

dht
我が師匠、大野朱美先生

私が本格的にギター教室に通い始めたのは高校3年生、つまり18歳の時でした。 当時 …

yamaguchi
豊中教室は順調です。

今日は豊中教室、山口先生の初体験レッスンがありました。 山口先生は優しく、とても …

11/29はお休みでした。

昨日の金曜日は5週目なのでレッスンはお休みでした。 お昼に髪を切りに行きました。 …

精一杯の想い

上の詞は私が小学生の頃によく聴いていたバンド「BAKU」のボーカル、谷口宗一さん …

10弦ギターの購入を検討中

10弦ギターの購入を検討しています。 というか、購入します。 2018年より、再 …

10月に入りました

   10月に入りました。今年も残す所後2ヶ月になりましたね …

今日1日だけで3件のお問い合わせを頂きました。

久しぶりのブログになります。 9月に入り、発表会でバタバタしておりましたが無事に …

体験レッスンが増えています。

10月に入りました。有り難い事に体験レッスンが増えつつあります。 年間を通しても …